停滞しとります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 61.6kg 54kg 39% (あと7.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 33% 25% 155cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • はるか

    減らなくなってきたー。
    昨日今日はウォーキングお休み。
    涼しくなって朝起きられなくなっちゃうかな~。
    夜この先仕事で遅くなりそうだから、朝ウォーキングは続けたい!


    そして本日5回目のトレーニングを仕事帰りに受けた。
    週2のトレーニングが本格化してきたけど、やっぱり仕事帰りはしんどーい!(>_<)


    今日の測定は体重は減っていたけど、体重以外が微増だった。
    トレーナーさんにも、あれ。どうしました?と言われてしまった!んー。


    停滞期という判断にはまだならなかったみたいで、今の生活を続けて様子見ましょう、とのこと。
    停滞期ってどう判断するのかな。

    チートデイとかやらないのかな、とちょっと期待してるんだけど(笑)


    トレーニング後は、トレーナーさんと状況確認する時間があるんだけども、
    なんかあまりベラベラ喋るのも申し訳なくてそそくさと帰ってます(^^;
    時間も遅いし。
    本当はもうちょいトレーナーさんとお話したい。。。
    若い人と話す良い機会なので(*^^*)
    2個下だから年齢がちょーど良いのだ。

    もっと痩せて自信がついたら話せるようになるかなー、と思ったいます。


    あー、腕があがらないよう!!

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けてい ... が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間を見つけてそ ... るけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.9kg

日記
152
ライバル
6
被ライバル
9