【50日目】(9/30) -0.5kg 奔放な男に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年09月30日

  • 李蔓

    夜勤はお休みだったけど夜中にいろいろとあり、
    惚れた弱みがあるとはいえ男からの連絡を待ちつづけての徹夜。
    (夜中にファミレスでひとり時間つぶすだなんて初めての経験でしたよ…)


    そのあと睡眠とらないまま早朝から200km先までその人を送っていき、
    また200km運転して昼にもどり、そのあと往復100kmまた別の人(これは女友達)を送るという一日で、お腹空いた、ゴハン食べたい、と思って飲食店入口のメニュー見るも、疲れすぎてるせいか食べる気力・体力がわかず、まあいいやと売店で買った寿司3切れを運転しながら食して終了。


    『またあとで連絡する』といって、そのあと朝までの約8時間私を待たせたあの男は朝になって悪びれるそぶりも無く無邪気に『おはよう』と電話してきた。
    久しぶり(2ヶ月ぶり)に会えて嬉しかったし、私を頼って甘えてくれたのも嬉しいとか思ってしまう、これがモテないデブ女の情けない性(サガ)。


    世の男たちがほっておかない、待たせない、
    都合のいいだけの女は脱却する!
    魅力だらけの女になってやる!
    と逆に気合いスイッチを入れてもらえた気がして、むしろ彼には感謝することにした。



    友達に話したら『完全に惚れられている自信と確信があるんだろうね。男はそういう確信もつとついつい甘える生き物だから』と言われた。
    まあそうなんだろうな。


    しかしデニーズのめんたいマヨ付きのポテトフライは美味しすぎた!
    そして深夜〜早朝にかけて鉄板の上でジュージュー焼かれたステーキをモリモリ食べる人の多さにびっくりした。私がいたテーブルの近くだけでも3組の人たちが鉄板ステーキをガッツリたべていた。
    なのに…みんなスリム体型だった…なぜだ!世の中なにかが変だ!(笑)




    【食事】
    (3:20) めんたいポテトフライ(デニーズ)
    (10:00) 柿の葉寿司(鯖)3切れ


    【間食】
    のむ大豆300ml

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 振り回されるより振り回したいですよねー。ドキドキもダイエットですね(*´˘`*)♥
      私マヨネーズ大嫌いなんですけど、デニーズの明太マヨポテトフライは許せるんですよ!美味しいですよねー。
      2016.10.01 10:01
    • レイラ レイラ その気持ち分かりますっ!!
      それでもいいから会いたいって気持ち。
      でもムカつきますね!(すみませんっ)
      痩せて見返して振り回してやりましょう!!(*´∀`)
      2016.10.01 16:45
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      マヨ嫌いってダイエット向きですね〜。いいなーマヨの誘惑は最強なので、マヨ嫌いっていうのはうらやましいです!
      イイオンナはきっと我が侭しほうだいやっちゃっても着いてくる男は絶えないんだろーなと思うよね。性格悪くなるのは避けたいけど、ちょっと振り回す経験もしてみたいなー。笑
      2016.10.01 21:03
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      あやまんなくてOKでーす。笑
      惚れられている強みと、
      コイツ…デブでもてないだろうし、っていうのも相まってそうやって奔放に(振り回すつもりなくても)振り回すことになるんだろうと思う。
      見返すよ、もうほんとマジで火がついたもん。笑
      2016.10.01 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... す。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19