朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160.9cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.5% 20% 160.9cm 美容

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2016年10月01日

  • Coco-Diet

    昨日もまたがっつり食べ、夜は筋トレも休み、眠くて早々と寝てしまいました( ̄▽ ̄)
    ごはん食べた後の体重はなんと49キロ!
    今までは寝る前と起きた時の体重の差がよくて0.5キロ減、悪けりゃ0.2キロ減とかそれ以下だったのですが、
    食事を増やしてからなぜか0.8〜1.0キロ減ります(・∀・)

    色々調べてみたけどもう考えられるのがいくつか。
    ・平熱が上がった
    ・少しずつ筋肉が増えて代謝が上がった
    ・飲める量(飲みたいと思う量、かな?)が減った
    ・食後に筋トレで糖吸収前に消費してる
    ・食べるのが少なすぎて省エネ体質だったのが食べるようになり燃焼できる体質になった
    この辺りくらい。
    生理前でむくむはずで、いつものサイクルなら体重増加期なはずなのにキープできてるってのがとっても不思議ですが嬉しい(〃艸〃)♡

    うちの息子は178cmで63キロほど、大食いで甘い物も大好きですが寝る前と起きた時の体重の差は毎日1.5キロほど、下手すると2キロほど違うそうでΣ(・Д・」)」
    太れない体質なのかと家族で話してると
    「部活で週2トレーニングあるしそもそも運動量多いから基礎代謝が高いだけ」と言ってました(・∀・)
    学校のトレーニングルームは設備結構すごくて羨ましい(ノ∀`)こっそりついていきたいくらいです笑
    「基礎体力上がれば絶対誰でも痩せられるよ」という引き締まった身体の息子に言われると説得力ありすぎて納得せざるをえません(ノ∀`)
    よーし!本当に年末までにお腹縦に割るのを目標に頑張るぞ*\(^o^)/*

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん茶碗山盛り、炒り豆腐、子持ち昆布
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:ブリ照り、とろろ昆布と揚げ玉乗せ冷麦、オニオンキャベツサラダ、冷麦、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    運動

    自転車
    3.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:17
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