ピカピカ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.7kg 61.4kg 76% (あと3.3kg) 171cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • わうけん

    10月です…本当に歳取ると月日が経つのが早いなー(笑)

    段々と日の出が遅くなり4時40分頃に家を出ると真っ暗…。

    早朝ジョグと言うよりはナイトラン(笑)

    ジョギングコースにたどり着く迄の2.5Kmは住宅街なのだがたまにスピード出してる車なんかが危ない感じ…。


    買いました!!

    ♪テッテケテッテ・テッテ-・テ-♪
    ↑ドラえもんが道具出すときの音楽ね(笑)

    ジェントス LEDセーフティバンド!!

    ピカピカしちゃって恥ずかしいー(笑)

    これで車にも轢かれない…たぶん。

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント17件
    • くねくね♭ くねくね♭ Myライバルの日記上での写真の確認段階では、スパナレンチにしか見えなかった(^^;) 2016.10.01 09:48
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 安心安全が一番ね! 2016.10.01 10:53
    • かーきん かーきん 土曜日もまだ暗いうちに起きてるんだー!?
      そこにまず尊敬!

      写真のものは、反射板ではなくて、みずから光るのかな?
      2016.10.01 13:15
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ちゃんと写真見ても説明されないと何だかわかんないでしょ?(笑)
      2016.10.01 14:20
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      付けて走ってる人がいたもんでね…すぐに欲しくなっちゃう(笑)
      2016.10.01 14:21
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      セーフティバンドは全体的に赤く点滅します!!

      半端なく光るので目立ち過ぎそうです(笑)

      ちなみに今日は仕事なんで早起き…通常の土日はもーちょっと遅スタートです。
      2016.10.01 14:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 確かにすぐ暗くなりますね、。わたはもっぱらダイエットより野球モードかな?日本ハムご優勝したからね
      クライマックスシリーズでホークス優勝して日本シリーズでて欲しい
      2016.10.01 18:27
    • ながねこ ながねこ 街灯の有無にもよるのでしょうが、ピカピカをつけてるのとそうじゃないのでは車から見た視認性が全然違いますからねーぜひ安全ジョギングを(^^ゞ


      休日、朝4時台に起きられたら1日が長そうでいいなぁ。10時起きとかすると絶望です。
      2016.10.01 22:55
    • ワナイット ワナイット ナイスアイテムですね!
      俺もそろそろ反射板のようなものを100均で買おうかなと考え中です(´~`)
      2016.10.02 00:38
    • わうけん わうけん > ベジタリスト快眠侍さん

      野球モードっすか?

      俺は今週控えてるゴルフモードです(笑)
      2016.10.02 12:11
    • わうけん わうけん > ながねこさん

      朝4時に起きてるもんだから夜は飲んだらすぐ寝ちゃう(笑)
      2016.10.02 12:12
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      歩道走っててもチャリに轢かれる可能性があるからねー(笑)

      これからの季節、何らかの対策は必要かもね。
      2016.10.02 12:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそうだよちなみにダイエットはゲーム感覚でこれからやる。 太ったけダイエットレベルは
      レベル1に下がったがまたレベルアップしてみせるぜ。ところでいいこと教えてあげるよ。実は。40代は生きてるだけで太るらしいよ。つまり生きてたら太る
      ダイエッターにこんなショックな言葉はないな(๑>◡╹๑)(〜 ̄▽ ̄)〜(・:゚д゚:・)ハァハァ
      2016.10.02 17:31
    • すみれ すみれ あはは^^ 2016.10.11 09:13
    • わうけん わうけん > すみれさん

      恥ずかしいーっ!!(笑)
      2016.10.11 12:23
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんな時間にこんばんにゃ!
      10月入って、それのまったく同じの青ライト買いました。
      同じ時期に同じもの(amazonでしょ?笑)買ってて面白い!
      光り方がカッコいいよね。
      ライトセーバーぽいので青にしました!
      2016.10.13 03:39
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      マジっすか(笑)

      色は迷ったけど赤買いました!!

      パッケージの裏に書いてあったけど電灯しっぱなしより点滅の方が電池の持ちがいいとか…。
      2016.10.13 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... ラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコント ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 広島グランドインテリジェントホテル

    広島駅 絵画のようなアンティーク空間をフロア貸切に!1日中笑顔あふれる温もりウエディング ... 広島グランドインテリジェントホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25