6w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.6kg 51kg 38% (あと2.6kg) 159cm 53.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 159cm 標準

2016年10月01日

  • miko(妊娠中です)

    仕事で夕方往復2時間の運転しなくちゃいけなくて帰宅したらグロッキーに。振動がやばいです。
    ディナーは幼なじみ家族と前々から約束があって、妊娠まだ言えない初期だし
    ゼリーくらいしか食べたくなかったけど
    不調を押しきり、ディナーへ。
    量は食べられなかったけど
    やはり食べづわりもあってか
    美味しかった。和牛のコース。
    有り難く頂く。

    朝 ホットケーキ小 牛乳 梨
    間食 手羽元1
    昼 コロッケ2 アボガド半分 卵かけご飯とジャコ
    間食 ガム
    晩 外食

    (牛肉たたき 牛肉コロッケ 牛肉寿司 サラダ ステーキ 土鍋混ぜご飯 柚子シャーベット)


    さぁ!食べなきゃ!と気合いを入れてしか食べる気にならないという
    今の時期

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9