本日のご飯事情。食べ過ぎた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 48kg 18% (あと6.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • 優亜@KOH

    朝7:24
    大根の葉おにぎり102g
    バナナ62g
    プレーンヨーグルト101g
    ヤクルト1本

    昼11:35
    大根の葉おにぎり121g
    さっくりドーナツ1個
    松茸風お吸い物
    サラダ(レタス、トマト、隼人瓜、いんげん)
    茄子とししとうの煮浸し50g
    麦茶

    おやつ&夜
    16:00~17:50
    マロン生クリームクレープ1つ
    バナナ生クリームクレープ1/2個
    ツイストポテト1/2個
    餡餅1/2枚
    イカリングと海老せん5個くらい?と2枚くらい?
    お総菜コーナーによくある焼き鳥のモモ5本
    もちもち肉巻き1/2本

    間食
    18:30
    チアシード甘酒

    今日は急遽夕方お祭りに行くことになり、上記のような結果に・・・汗
    クレープは2つ注文したわけではないのですが、お店側のミスでマロンではなくバナナクレープになっていて、私気付かず一口食べてしまって・・・汗
    そしてそのバナナの方も貰ってしまったので沢山クレープを食べるという結果に・・・汗
    旦那ちゃんとラッキーだったような気もするけど、ダイエット的にはラッキーじゃないね。と話していました・・(-"-)
    でもとてもおいしかった・・・笑
    よし、また運動しよう。
    いやぁ、おなかいっぱいまでたべてしまったぁぁぁぁ。


    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 祭りアゲインだったんですね\(◎o◎)/!
      マロンと生クリームのコンビ、相乗効果でおいしさ倍増
      飯テロならぬおやつテロですね!(^^)!
      いもくりかぼちゃが大好きなので
      秋も誘惑が多いです♡
      2016.10.01 22:20
    • rune* rune* こんばんわ~^^*
      秋祭りでしょうか?いいですね~♪
      焼き鳥にクレープたくさん・・・♪♪イイナ~ww
      何より楽しかったようでよかったですね☆^^*

      2016.10.01 22:22
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですよ、行く予定も急遽きまったのでびっくりでした。
      もうおやつテロにやられましたー汗
      いもくりかぼちゃいいですよねー^^
      誘惑と罠にかかりまくってますーー@p@
      2016.10.01 22:52
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんはー(*^_^*)
      楽しかったですー^^
      私も旦那ちゃんも屋台には目が無いので、困っちゃいます(笑
      ちょっと多めに運動しますー!!!
      2016.10.01 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • クラブ ドゥ クレール 迎賓館

    JR中央本線神領駅 【駅徒歩3分】1日1組貸切の白亜のリゾート邸宅で「アットホームな結婚式」を ... クラブ ドゥ クレール 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
14