867日目+1400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.2kg 53.8kg 65% (あと9.4kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.2% 28% 156cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • まみ

    昨日は夜のバイキングだったので派手に増えてるわ。今日は控えめにしておこうっと。
    朝になってもお腹が一杯で、今朝は朝食抜きで会社に向かってます。
    当番が当たってるので、何時もより、30分早くでました。
    明日は、お出かけなので、会社お休みで、今日より早く出かけないとだよ。真っ直ぐ帰って、早目に寝ないとなぁ〜!
    始発電車に乗る予定です((о´∀`о)

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日は、始発で お出掛けなのね~
      …って事は、起きるのは 空が暗い時間だわね~。

      私も 先日、長男を始発電車に乗せる為、早起きして お弁当作りしてる時、まだ 空は 暗かったわ~

      でも 早起きすると、1日が長くて、得した気分に なりますよね
      2016.10.01 08:39
    • ケティ ケティ 朝食抜きで出社!!
      お昼前にお腹すきそうです~
      バイキングでお腹いっぱいだったから、大丈夫なのでしょうか?

      明日は今日よりも早く家を出ないといけないのですね。
      朝、肌寒くなってきているので、身体に気を付けて下さいね。
      2016.10.01 09:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 忙しいですね(*゚▽゚*)
      でも、だから頑張れる毎日じゃないでしょうか・・・
      ダイエットも仕事も・・・( ´艸`)ムププ
      2016.10.01 10:37
    • まり まり 夜たくさん食べると、朝食べなくてもいられますねー。
      私は夜中に食べるのでいつもですが^^;
      朝の早い楽しいおでかけなのかなー^^?
      張切って行ってきてね♪
      2016.10.01 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなって ... □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり歩かない ... まり運動効果は期待できません。1kmを10分前後で歩けば、心拍数も呼吸数も高まり、血流も盛んになってエネルギー代謝も高まります ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を

    。まず、なるほどと思ったのが、小さな子どもに「右」や「左」と言っても伝わらないと ... のお母さんやお父さん、そして幼稚園や保育園の先生や保育士さんは、そんな子どもを相手にしているわけですから頭が下がります ... 。ちなみに僕はけっこうな方向オンチで、今でも建物から出るときなど、自分がどちらに向かったらいいのかがわからなくなります ... 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40