朝▲夕▲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 82kg 52kg 14% (あと30kg) 158cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • りんりん

    月1測定の日

    9月1日からマイナス4kg

    実はここ数日増えてテンション下がってたんですが1ヶ月で4kg痩せていた事に
    テンション上がりました。
    また今月ものんびり頑張ります。

    11月1日までの目標はとにかくプラスにはならない事。
    希望はマイナス3kgで79kgとしておきます。



    【朝】ソフトクリーム←最悪( ; ; )

    【昼】モツ煮+旨辛チキン(コンビニ)

    【夜】肉豆腐+サイコロステーキ2個(20時過ぎ)

    食べ癖がついてる…いかんいかん

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... ズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついてい ... 0kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    思えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日までの ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • まなぶ
  • chikaramizu
  • スリム1000
  • たま @糖質制限
  • まっちん55
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • あい
  • 太郎
  • さとこ☆
  • まなぶ
  • chikaramizu
  • linopon
  • マイマイ
  • おじまる
  • PIG・@・
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りんりん
りんりん

158cm 76.2kg

日記
378
ライバル
6
被ライバル
16