9月も終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.2kg 43kg 66% (あと2.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.5% 25% 148cm 体重とBMI

2016年09月30日

  • みんちゃん

    ダイエットを再開して約1か月。
    一時46kgが定着しそうで再開したんだけど
    なんとか46kgの呪縛からは逃れられたようです(笑)

    あとは運動かな。
    今月は週末の天気があんまりよくなくてなかなか走れず。
    走ったのは5日間、合計で28kmでした。

    2か月後の健康診断までにもうちょっと絞れたらいいかな。

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    鶏ハムとレタスのサラダ
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    砂肝とピーマンの醤油炒め
    かぼちゃの煮物
    しらす入り卵焼き
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    しじみのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    白菜とひき肉のあんかけ
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    ゴーヤの梅おかか和え
    ヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 健康診断、今月の後半です(´Д`)
      健康診断のため、に痩せるってのも。なんか違和感0ではないですが。
      それでもやっぱ、なんとか、多少はしぼっておきたいです(>_<)

      9月はほんとお天気よくなかったですもんね(・・;)(;^_^A
      また台風とか言ってるし。
      なかなかスッキリしない月始めですが。今月もよろしくお願いしまぁす❤
      2016.10.01 11:51
    • ユキ ユキ こんにちは。

      5日間でそれだけ走れれば、凄いと思いますよ!私も運動が、まだまだ(汗)。スクワットをサボる日も。痩せても、運動をしないと引き締まった身体を手に入れる事は出来ないんですよね。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      健康診断が近いと、身が引き締まりますよね!引き続き、応援しています。
      2016.10.01 12:07
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      健康診断は折れ線グラフで表示されるので
      できれば増やしたくないです(^^;)

      10月最初の休日から天気悪かったです (´・ω・`)
      でも小雨の中ちゃんと走りにいけたので良かったです。
      2016.10.01 20:14
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      もうちょっと安定して走れるようになるといいんですけど、まだまだです。
      前みたいに10kmくらい走れると充実感が違うんですけどね。

      年2回あるのでその度に引き締めていけたらいいなと思ってます。
      2016.10.01 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... ますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピー ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125