2016年10月1日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 22.2% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉コーヒー
    ❉無脂肪ヨーグルト(ブルーベリー・ラズベリー)
    ❉野菜のサラダ

    284kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉Meiji BLACK chocolate

    23kcal

    【昼食】

    ❉遊冶郎御膳
    ✽赤だし
    ✽お重箱(6種のおかず)
    ✽お造り2種盛り
    ✽香物
    ✽ごはん(五穀米)
    ✽食前酢
    ✽茶碗蒸し
    ✽ドリンク(紅茶(HOT))+本日のデザート
    ✽メイン料理

    1527kcal

    【間食】

    ❉BLACK BOSS 無糖・ブラック 深煎り・荒挽き・雑味なし【コーヒー】
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【夕食】

    ❉カルボナーラ白滝
    ❉KIRIN 氷結® ZERO 糖類0※ プリン体0 人工甘味料0 シチリア産レモン

    325kcal

    【間食】

    ❉コーヒー

    10kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    今日は、増加。けれど、実りあった出来事の後なので、良しとして。

    お寿司、カレー、ラーメンは…私の中で、増加フード(浮腫みやすい体質なので)。今日も、1kg以上は増える事を予想していましたが、微増でした。
    体内環境が、少しずつ変わって来てるのかな、と前向きに考えています。

    今日は、産婦人科に、母とランチ、そして美容院。

    のんびりとした1日になりそう。

    昼食は、和食ランチ。ボリューミーで…夕方まで、全然お腹が空かず。買い物はてら、夕食はどうしようね、と言う話になり。

    「白滝で、カルボナーラ作ろうか?」

    と言ったら、

    「食べたい!」

    と、ノリノリの母。ちょっと不安もありましたが、作る事に。2人分作るのは、初めてだったので…フライパン、重く。

    と、肝心なお味は。美味しかったようで、安心しました。

    今日は、スクワットとストレッチをしっかりと。

    体重/44.0kg
    体脂肪率/22.2%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.92℃

    カロリー合計:2169kcal07:57
    •  
    • コメント12件
    • みんちゃん みんちゃん 炭水化物はすぐ数値に出ますねー
      特に麺類が好きな私には痛手です(^^;)
      2016.10.01 08:02
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、おはようございます。

      塩分高かったりすると、どうしても数値に…ですよね(汗)。今日も、45kg近くになっていると思ったのですが。何とか、微増で済みました。奇跡です。

      麺類、美味しいですからね。パスタ、ラーメン…かなり危険です。今日のランチは…増加フードじゃないと良いんですけど。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.10.01 08:33
    • ぽてこ ぽてこ え?三ヶ所も出かけるのに、のんびりなんだ^_^;笑
      微増で良かったね♪
      ラーメンは浮腫むよねm(_ _)m
      2016.10.01 15:32
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんばんは。

      仕事のある日は、仕事に追われっ放しで忙しいから。多少出掛ける所があっても、のんびりに思うんだ。時間に追われないから、幸せだよ。ランチは、美味しい和食を頂きました。

      (◍´︶`◍)

      ラーメン、塩分か凄いからね…(汗)。浮腫まなかった時はないような(汗)。
      2016.10.01 17:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もユキさんが書かれたものは体重が増えるから、外食以外は控えています。

      実りがある食事なら、増えても納得ですね。
      写真の料理が、とても美味しそうです。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.10.01 20:19
    • はるみ はるみ ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      スリランカ料理、やっぱり魅力的♡

      カレー、寿司、、、同じく増加メニューですね。

      あ、うどんも。

      和食も、、、。

      塩分×炭水化物で水分抱え込むせいか一気に跳ね上がりますね。

      ノリノリお母様、、、かわいい♡(❊´︶`❊)

      仲睦まじい姿にほっこりします。

      写真だけみるとちゃんとしたパスタ!カラトリーもセッティングしてお店のよう、美味しそーです(*´艸`*)

      白滝あるので白滝パスタチャレンジしたいなと思いました。

      2016.10.01 22:06
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      塩分が高い物は、どうしても…ですよね(汗)。和食も、どちらかと言うと増加フードですが。今日は、食べに行きました。ボリュームが凄かったので、明日は増加決定です(苦笑)。美味しかったですけどね。

      そうですね、昨日、スリランカ料理をご一緒させて頂いた先輩の1人で、とても素敵な方がいらっしゃるんです。他にも憧れる要素はあるのですが(社交的、トリリンガル…)、何よりも、性格が良くて。実りあった女子会だったので。結果、増加は良し、と。

      こちらこそ、今月も、どうぞ宜しくお願い致します。ご一緒に、頑張らせて下さいね!

      (*´ω`*)
      2016.10.01 22:07
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      丁度、他のライバル様に返信差し上げた所に、はるみさんからのコメントが。いつもながら、テンションが上がりました。

      (´ε`*人)

      同じく、うどんや和食も…どうしても、塩分が高めの食事は増加しやすいですよね。はるみさんが仰るように、大半は浮腫みからでしょうけど。

      スリランカ料理はですね、はるみさんのお口に合うんじゃないかな~と。普段、マクロビ的なお食事なので。こちらにいらしたら、ご案内したい位です。

      「写真だけみるとちゃんとしたパスタ!カラトリーもセッティングしてお店のよう、美味しそーです(*´艸`*) 」…いやいや、そこまでには(汗)。でも、有り難うございます。カルボナーラ白滝のレシピ、9月23日の日記にありますので、宜しければどうぞ(2016年9月23日(金)【カルボナーラ白滝】)。めちゃくちゃ簡単ですよ(笑)。

      ✽はるみさんと、スパークリングワイン片手に、ご一緒したいです。うむ。
      2016.10.01 22:18
    • まろん まろん ノリノリ母さんかわいいね♪

      のんびりできた?

      明日もお休みかな?
      ゆっくりできますよーに♪
      2016.10.01 23:20
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんばんは。

      そうですね、普段、仕事に追われ忙しいので…今日は、のんびり出来て、幸せでした。ただ。少し調子に乗って、食べ過ぎた感が(汗)。

      休みは、祝日除く土日となります。有り難うございます。明日(今日?)も、お互いにとって素敵な1日となりますよう。
      2016.10.02 00:32
    • りぃ りぃ 炭水化物や塩分高いのは増えちゃい
      ますよね(;´∀`)
      美味しいんですが…
      白滝のカルボナーラいいですよね~♪
      私もパスタ食べたいときは白滝や
      こんにゃく麺で(*ˊ艸ˋ)♪*
      でもやっぱり普通のパスタも食べたいw
      2016.10.02 07:10
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      そうなんですよ…特に塩分が高い物を食べると、必ず増えます。浮腫みに無縁な友人がいますので、本当に羨ましい限りです。元々太りにくいタイプらしく。良い体質ですよね。

      カルボナーラ白滝のレシピに、感謝感謝!こんにゃく麺…カロリーが低くて、とても良いのですが。麺の質から、向いてない麺料理ってないですか?焼きそばとか。確かに…普通のパスタも、食べたくなりますよね(笑)。
      2016.10.02 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご ... 単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcalの量は肉や魚の種類によって脂肪 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
41