延期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 52.7kg 48kg 68% (あと4.7kg) 152cm 52.7kgの体型
    体脂肪 39% 33.5% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • のぶたん

    保育園の運動会の予定だったけど、雨で中止。明日に延期だわ〜
    明日も、休みにしといて良かった。
    明日は晴れるかな?

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント3件
    • りぃ りぃ 今日はお天気ですか??
      運動会あるといいですね(*ˊ艸ˋ)♪*
      今日は友達の子供も昨日中止で今日
      運動会らしいです~♪
      楽しい運動会になるといいですね
      "((∩´︶`∩))"
      2016.10.02 07:05
    • のぶたん のぶたん 晴れて運動会日和でした!
      我ながらパン食い競争は早いな〜と思いましたσ^_^;
      食べ物がからむと強いかな

      2016.10.02 16:05
    • ひまわり ひまわり 運動会、お疲れ様です☆
      日焼けしなかったですか?
      足が速いなんてうらやましいです☆
      2016.10.03 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないとい ... うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休み ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10