初めまして。秋ですので。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.6kg 88.6kg 70kg 0% (あと18.6kg) 177cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 177cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • もいすと

    30代男のダイエット記録として
    ブログという形で公開する事で
    諦めないように健康体重を目指したいと思います。
    過去に何度かダイエット失敗を繰り返し
    いい加減キッチリ痩せてやろう
    と言う事で
    目標を設定しました。
    来年の健康診断では
    脱メタボを目指して
    日々頑張って参ります。

    主な方法として
    ・レコーディング
    ・低糖質
    ・軽度な運動
    を主軸にやって参ります。

    皆様宜しくお願い致します。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • みんちゃん みんちゃん 初めまして、こんにちは。
      同じく健康診断に向けて頑張っています。
      軽度な運動っていうのがいいですね。
      長く続けられる程度でっていうのが私の理想です。
      お互い頑張りましょう!
      2016.10.01 08:05
    • もいすと もいすと > みんちゃんさん

      初めまして!コメントありがとうございます。
      誰かに見て頂ける事が励みになります。
      私も最終目標は落とす事ではなく
      キープする事です。
      お互いに頑張りましょう!
      2016.10.01 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大輔
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もいすと
もいすと

177cm 84.6kg

日記
46
ライバル
1
被ライバル
0