無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.5kg 65.8kg 60kg 83% (あと5.8kg) 160.3cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.3cm 美容

2016年10月01日

  • でぶこちゃん

    どうも、お久しぶりです。最近なかなかこっちに顔を出せなくて。。。増えたときは投稿してません(笑)

    ついった作ってからそっちばっかりで。

    60キロ台入ってから本当に落ちるのが遅くなってしまったけど、それでもゆるゆる落ちてるのでいいことにします!

    こんだけでかかったんだし、無理なことすると長続きしないからね(((o(´>ω<`)o)))


    相変わらず漢方は飲んでて、糖質もオフ。おなかすいたときの有酸素運動はめちゃ効くと聞いて、スクワットやろうと思ったけど、スクワットしんどすぎて嫌い(笑)

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったときは ... 「それだけで大変です。エネルギーがすごくて」と笑う。「でも、それでいいと思うんです。それが当たり前だし ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ猫
  • pepegy
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • マツモトデラックス
  • ゆーきゃん★
  • うめ。
  • an@糖質制限
  • ななこ
  • 正太郎
  • もち麦
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーきゃん★
  • デブ猫
  • なつめ
  • まめぞぅ
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • うめ。
  • ななこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこちゃん
でぶこちゃん

160.3cm 66.4kg

日記
332
ライバル
22
被ライバル
22