今日は外食デー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 45kg 28% (あと6.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.5% 22% 156cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • しろくな

    友人とランチ!パスタにパン食べ放題。
    うひょー楽しみ。体重のことはとりあえずあがくけどヽ(^o^)丿
    一応ヨガと筋トレしていくー。そして歩いていくー。
    なんとか友人にウォーキング付き合って貰えないか頼んでみるんだ!無理そう!


    キウイ
    甘酒豆乳割り

    昼(鎌倉パスタ)
    サラダ
    茄子とトマトソースパスタ
    ミニパン×6個
    わらび餅
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖


    野菜スープ(ふじっこ)
    大豆の煮物(ふじっこ)
    ホットヨーグルト

    いやー結構今までパンを食べてなかったのでむしゃむしゃ食べた。爆発!ってかんじだったけど食うだけ喰ったら気が済んだ。たまには良いね。その後イオン行ったり徒歩での行き帰りで一時間ほど歩いたのでまあいいか~。明日からまた頑張ろう。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ ん~。
      ランチ美味しそうだぁ(*≧∀≦*)

      私もパンもパスタも大好きです。
      でも控えるとやっぱやせやすいですよね。

      つい最近まで朝のトーストは全粒粉やライ麦パンにしてどうしても欠かせなかったんだけど、段々減らして食べなくしたら減りやすくなりました。

      たまにはいいですよ~♪

      食べる前後も運動して頑張ってるし!
      2016.10.01 22:38
    • しろくな しろくな > パピコさん
      ランチ美味しかったです(●^o^●)
      そうなんですよねえ、炭水化物とらなきゃ痩せるけどでも毎日食べたい感はあって、悩ましいです。
      前後に運動すれば大丈夫ですよね!
      有難うございます!
      2016.10.02 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行 ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 49.9kg

日記
112
ライバル
17
被ライバル
12