10月スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.4kg 75kg 49% (あと8.4kg) 175cm 83.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 理想

2016年10月01日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノございます。

    いよいよ、ラスト3ヵ月

    なんとか、80kgになりたいなー。

    いや、なってやる。(笑)

    ちょっと運動して、筋肉つけないとね。

    今月は、慰安旅行で北海道に
    旭山動物園やら、小樽やら、札幌に。
    ちょっと気分転換になるかな。
    たくさん食べるから、それまでに痩せないとね。(笑)

    ジンギスカンに、ラーメンに、寿司に

    こりゃあかんわねー

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      わあ♪北海道良いですねー♪ヽ(´▽`)/

      私もまだ10代の頃に慰安旅行で最初で
      最後に行ったのが北海道でした(笑)

      また海鮮食べに行きたい‼
      2016.10.01 11:19
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      コンニチハー((((o´ω`o)ノ
      福山の映画見てきたよー。面白かった~よー

      身体、大丈夫ですかー

      大事にしてね~。
      2016.10.01 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    に対する情報とサービスの発信拠点として北海道ワインセンターを運営していきたいと思っています ... 人旅を何度もしました。時刻表マニアになり、駅弁を食べてみたいという食への渇望が生まれたような記憶があります ... ました(笑)。子どもの時からずいぶんマニア的なことをやってきました」  やがて、早く家や学校を飛び出したいと思うようになる ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28