それは違う!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.6% 39% 168.5cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • 鼻たぼ

    ほんの少しの運動を始めただけでも

    『運動したから食べてもいっか♪』

    という罠が待ち受けているわけですが
    このどうにもならない勘違いを
    うまく回避する方法があったら
    教えてくださいm(_ _)m


    ↓↓↓宛先はこちら↓↓↓

    『私だけが知っている!
    食べない方法をあなたに!!』係

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント7件
    • ちむたむ ちむたむ 運動したら食欲が増すのは当たり前~
      逆に食べないと太りやすい体にどんどん近づくばかり。

      食べ方、食べる種類じゃない?

      運動したら、30分以内にたんぱく質と水分。
      私はヨーグルトやチーズを摂っています。
      使った分をすぐに補うと、脳も納得するし、食べすぎも防げるし、運動効果もアップで一石三鳥。

      食欲を我慢した反動でお菓子や炭水化物を多く摂るのが一番あかん。
      2016.10.01 08:57
    • みんちゃん みんちゃん こんにちは、初めまして。

      運動したら逆にあんまり食欲出なくなりませんか?
      私はジョギングを週末、しかも天気の時だけしてますが
      走る前に食べると体が重くて走りにくいので
      走ってから、お風呂に入ると食欲が落ち着いちゃって
      普段より全然食べなくても平気になります。
      運動のせいなのか、お風呂のせいなのかはよくわからないですが(^^;)

      あとどうしても食べたくなったら
      食べるものを変えて誤魔化すとかはどうでしょうか。
      週末は家にいるのでおやつという悪魔のささやきに負けそうになるんですが
      そういう時はきゅうりスティックとか煮干しとかを食べたりしてます。
      参考になるといいのですが。
      2016.10.01 08:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私は運動したらプロテイン!
      がっつり飲んであと水!1リットルくらいがっつりいきますけど。
      てか、日記面白いですよね笑
      2016.10.01 21:37
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ そして体重が今全く一緒ー!!!すごい!身長も同じ位ですし、本当に同体型ですね!やる気でるわ〜! 2016.10.02 06:58
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      一番あかんことやってまーす(_ _;)

      せっかく運動したのにと我慢して
      我慢しきれず寝る前に
      ホンの一口のつもりで食べて
      いつの間にやら本気食い~♪
      ↑スーダラ節かっ!


      チーズ買いに行ってきます!
      2016.10.03 07:26
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > みんちゃんさん
      コメントありがとうございます。

      軽いエクササイズしかやってないので
      食欲を抑えるには
      運動量が足りないかもですねー(^_^;)

      キュウリ好きなんで齧ってみます♪
      2016.10.03 07:35
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      置いて行かれそうな予感がしてならない(TдT)
      同体型の人がいるとやる気になるけど
      置いて行かれた時の寂しさといったら

        ∧∧l||l
        /⌒ヽ)
      ~(__)  ハァ……


      そうだ、プロテインを飲もう。
      ↑某JR風に
      2016.10.03 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を ... とされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場している ... る前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になってい ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10