一緒に食べる楽しみ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.6kg 65kg 13% (あと10.6kg) 171.8cm 75.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • しぇりー

    昨日は、

    朝 ソイジョイ残り 70kl
    ビスケット2枚 120kl

    昼 おからチゲ 120kl
    鶏胸肉サラダ 200kl

    夜 ロッテリア(バーガー単品+チーズスティック一個+ポテト4-5本) 800kl?
    アイス 半分 130kl


    で、合わせて1440カロリー。

    昨日は彼と映画を観に行ったのですが、その直前に腹ごしらえってことでロッテリアに寄ったのでした。華金だし、お昼はダイエットメニューだったし。。
    帰りに彼がアイスを食べたいと言い出したので頭の中でカロリー計算し、半分だけ食べることに。ほんとに半分でやめた私を見て すごい意志だねとからかってるのか褒めてるのかわからないトーンの彼。笑

    でも私も変わったなと思ったのが、ハンバーガーとかアイスとかダイエットの天敵的なメニューが、すごく食べたいと思わないというか。身体に悪いんだと思うと美味しさが半減するというか、、昨日はほぼ彼に付き合って食べた感じです。

    一緒に食べる楽しみとか、たくさん食べる私を見て嬉しそうにする彼の顔を見れる機会は、ダイエットで減るのかな、、

    生理中 カロリー合計:1440kcal09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
6