2ヶ月目スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 102.6kg 60kg 15% (あと42.6kg) 162.5cm 102.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.9% 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    卵スープ(生姜パウダー入り)


    もち麦入りご飯
    サラダ
    サイコロステーキ


    プロティンダイエット
    サラダ
    キムチ
    味噌汁(生姜パウダー入り)
    こんにゃく田楽

    ダイエットを開始して1ヶ月が過ぎ、今日から2ヶ月目に突入しました。
    なかなか順調に体重が落ちた1ヶ月でした。しかしこれから停滞期ももっと出てくると思うし、気持ちが弛まないように頑張ろうと思います!

    今日は仕事が休みだったので、少し歩いて外に出かけました。
    まだまだ暑くて汗ばみました…いい運動になった!ポケモンgoを起動させて歩いたので、一石二鳥でした(笑)

    夏はずっとシャワーで済ませてしまったのですが、浴室の大掃除もしたし、そろそろじっくりお風呂に浸かりたい季節ですね。
    いろんな入浴剤を試したい(*´罒`*)

    生理中 カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... …? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったので ... 。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7