まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 161cm 47.4kgの体型
    体脂肪 38% 23.8% 24% 161cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • oconachan

    体重47.4kg、体脂肪率23.8%、筋肉率35%、内臓脂肪レベル2、年齢43歳・・・あれ??


    いい感じにソフトランディング~。
    でも最後はさすがに少し疲れました(;^_^A
    近々、市の血液検査を受けて異常がなければOKです。

    これ以上の数字は求めないので、現状維持に努めます。
    今後はエクササイズで部分的な引き締めをしていきたいです。
    私の皮下脂肪は20年の歴史があるので手強いんですよ~。

    今回、内臓脂肪レベルが劇的に下がったのがいちばんの収穫でした(レベル7→2)。
    外側だけじゃなくて内側も肥えてたんですね。これは盲点でした。
    腹筋で押さえがきかない理由はこれだったんですね~。

    お酒と食の改善は生涯の宝です!(*'ω'*)
    (気づくのかなり遅かったけど・・)

    ・・とか言いながら、土曜日なのでこれから外食です。
    (^_^)/ みなさまも良い週末をお過ごしください♪

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 本当に素晴らしい!憧れです。私も追いつけるように頑張ります! 2016.10.01 10:41
    • oconachan oconachan > るみみんさん
      最後はちょっと焦りすぎました~(;^_^A 今日はぐったりしてます。
      やっぱりるみみんさんのように、食事も運動もバランスよくやるのが一番安全で確実だと思います。
      私は仕事の関係で、早いとこ減量を終わらせなければならなくて急いでました。
      韓国旅行をひかえてるそうで、楽しみですね!旅行だと体力も残しとかないといけませんから、今月はゆっくりペースでいってくださいね~。
      2016.10.01 14:23
    • レイラ レイラ お疲れ様です(*´ω`*)
      目標達成ですね♪
      でも、ダイエットは維持が大変だったりしますよね(´д`|||)
      あ~!私も早く痩せたいっ!!
      2016.10.01 16:37
    • 壽壽 壽壽 > oconachanさん
      おめでとう!!!
      なんか、
      終盤からお邪魔しましたが、
      気を抜かない毎日。かっこいい人は努力してる! を見せてもらいました。
      肝に銘じます。
      今、放置していた下半身にメスを入れ
      愛してあげるために
      日々、ナデナデしてます。手をかけないところは好きになれない。
      全くだ。
      自分の体が好き!となったoconachanさん。わたしの目標です!
      2016.10.01 17:22
    • かぽ かぽ すごい!
      厳しいのは短い期間、一気に落としてキープ。
      理想です。

      がんばってーーーーーーー( `ー´)ノ

      楽しい週末を♪
      2016.10.01 17:22
    • oconachan oconachan > レイラさん
      そうなんですよ~、維持がねぇ・・・。
      今日も数字を達成したとたんに・・「あ、週末だ!外食の日だ!」って。
      それで食べて水分取ったら2Kgくらい簡単に増えちゃうんですよ。
      だから一人になった時はとことんストイックに今後もやっていくつもりです♪


      2016.10.01 18:03
    • oconachan oconachan > 壽壽さん
      ありがとうございます!
      ここでリバウンドするとかっこ悪いので、50kg超えないように生活します。
      エクササイズDVDにハマりだしたので、これから皮下脂肪をどんどん燃やしていきたいと思っています♪
      2016.10.01 18:17
    • oconachan oconachan > かぽさん
      ありがとうございます!
      振り返ってみると、毎回そのやり方で落としてきました(^^)
      数日間で一気に落として、2~3週間キープ・・・って階段式に。
      いったんコツをつかめば、あとは同じこと繰り返すだけでしたよ~。


      2016.10.01 18:32
    • みかん みかん 目標体重達成おめでとうございます‼
      目標掲げるとはoconachanさんのような方のことを言うんだなと改めて思いました(p`・ω・´q)達成するための努力や強い気持ちが感じられます‼本当に見事です‼
      週末楽しみつつ、また一緒に頑張らせてください‼(*^^*ゞ
      2016.10.01 23:55
    • oconachan oconachan > みかんさん
      ありがとうございます~~(*^^*)
      まだまだ見た目では皮下脂肪が多くて締まりがない感じなので、今後は運動でどうにか引き締めていくつもりです。みかんさんの美脚への情熱に影響を受けながらがんばりますので、今後ともよろしくお願いします!!
      2016.10.02 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... を超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... か。そのギャップがいいですね。みんながいないと、精神的に不安定な感じで儚いんですよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25