9.30金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.8kg 54.8kg 57% (あと3kg) 159.8cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.5% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • レオ

    10月の測定日には-2㎏出来たらいいなぁ(。・ω・。)

    出不精の私には珍しく、10月も食べる予定とか出かける予定が入っているので、ダイエットと両立出来ればと思っています。(せめて±0)

    調整出来るようになればお出かけしても痩せ習慣が身につくんだろうなぁ。
    (いつの事になるやら笑)

    来週の水曜日は健康診断なので、お腹周りを測定される時にいかにお腹を凹ませるか只今研究中です。
    (もうこれしかできる事がない)

    ら、来年はそんな事しなくても良いようにしたい笑。

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できる ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... ことを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6