今日から3か月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 60.4kg 54kg 0% (あと6.4kg) 158cm 60.4kgの体型
    体脂肪 28.3% 28.3% 26.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • じゅん

    食べ過ぎをやめて、正しい食生活をする習慣を身につけたいと切実に思ったので、今日からスタートします。
    『「やめる」習慣』という本を読んで、食べ過ぎは《身体習慣》なので、やめるのに3か月かかることを知りました。
    ちょっと長いと感じてしまうけど、じっくり取り組むことが大切なんだと思います。
    今年中に《美味しく正しく食べられる自分》になることを目指して頑張ります(>_<)
    1日の摂取カロリーは1450kcal、1か月に1〜2kg減を目標に、焦らず続けて健康的な生活を習慣にします!

    朝食

    ご飯 豚肉とナスの味噌炒め ヨーグルト
    550kcal(1食分)

    昼食

    チーズバーガー フライドチキン
    600kcal(1食分)

    夕食

    中華丼
    250kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー
    15kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    10回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1415kcal09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 55.4kg

日記
1323
ライバル
4
被ライバル
9