26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.2kg 45kg 25% (あと7.2kg) 154cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31.3% 25% 154cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • rune*

    昨夜遅く、主人の晩酌に付き合い、
    ポテチを食したので、朝は胃が重い感じ
    夜遅くの間食は胃に負担かかるんだな~

    体脂肪率が高いので筋トレも
    取り組まないといけないのだと思う
    筋トレ何したらいいのかなw
    歌をうたうので腹筋背筋はまじめに毎日しよう

    筋トレやってみた、キツイ~
    ちょっとずつしてみます・・・

    ブルガリアヨーグルトもカロリー低いのがあった!
    100g、36kcal、これにしよー♪


    夕食前、体重測ってみたら・・・
    まさかの・・・51.85kg!ぅぉ~☆ww
    でもご飯食べて52kg台にすぐ戻りましたけど。w
    1日の目標100gずつ減☆
    ・・・がんばります☆

    思えば、最近パンを食べていない・・・
    これってグルテンフリー・ダイエット??w
    まぁ、朝の玄米ブランや、今日の夕飯のチジミも
    小麦粉は少し入っているけれど・・・^^;
    思えば菓子パン・お総菜パン・ケーキ等々・・・
    毎日たくさん食べてたな~








    食事
    朝、(合計194kcal)
    クリーム玄米ブラン,チョコ味、174kcal
    コーヒー20kcal

    昼、(合計84kcal)
    ヨーグルト100g(36kcal)
    バナナ小・半分50g(40kcal)
    冷凍ブルーベリー10粒(8kcal)
    ノンカロリーシロップ(0kcal)

    夜、(合計589kcal)
    目玉焼き(80kcal)
    キムチ(9kcal)
    キャベツ千切り50g(12kcal)
    しょうゆ少々(5kcal)
    白米80g(140kcal)
    わかめふりかけ大さじ1(11kcal)
    ブドウ50g(24kcal)
    チジミ・・・・・・
    玉ねぎ50g(19kcal)
    ニラ50g(11kcal)
    もやし50g(8kcal)
    粉30g(102kcal)
    豚肉50g(110kcal)
    たれ大さじ2(58kcal)

    リンゴ酢ジュース(5kcal)


    運動
    フラフープ左5分・右5分 x1回
    腹筋10x1回
    背筋10x1回
    腕立て伏せ10x1回
    スクワット20x1回
    ダンベル(二の腕用)10x3回
    ウォーキング40分




    生理中 カロリー合計:872kcal09:44
    •  
    • コメント6件
    • ののにゃん ののにゃん こんにちは♪ いま体重一緒ですね!負けないぞ~w(ノ´∀`*)
      筋トレは一番効率がいいのはスクワットなのでおすすめです♪
      ウォーキングの前にやると体脂肪も燃えやすいそうです!
      私もがんばります!
      2016.10.01 14:57
    • rune* rune* > ののにゃんさん、こんばんわー、(*^^*)
      スクワットやってみました!
      教えて頂きありがとうございます!
      しばらくして階段降りる時、足がなんかガクガクしてw
      筋力ないんですねー、頑張ってみます~(^_^;)
      2016.10.01 18:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 夜遅くの食事って翌日の胃にきますよねー汗

      100g積っていけばどんどん体重がへりますもんね!
      私も努力しないとだなぁと感じました♪

      グルテンフリーって話題になってますね^^
      麦茶が結構好きなので厳しいかも・・・とおもって試していないのですが、効果はどんな感じなんだろう??

      2016.10.01 20:35
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんこんばんわ~^^*
      朝胃が重くて反省します・・・^^;

      これまでずっと適当ダイエットだったもんで・・・(減らず!)
      日々の目標100gずつとしてみています。^^;上手くいかないけど

      グルテンフリーききますよねー!
      麦茶はお茶自体にグルテンは抽出されないので
      大丈夫だとさっきここで↓読んできました。どうなんですかねー。^^
      わたしも夏の間は麦茶好きで飲んでますー♪
      http://yokotanji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-726e.html
      2016.10.01 22:06
    • かなポコ(退会済み) かなポコ(退会済み) おはようございます( ˊᵕˋ )

      地理も積もれば...ですね(☞ ̄▽ ̄)☞
      毎日の努力が大事ですもんね!

      グルテンフリーやってみたいけど
      パンが好きすぎてなかなか...笑
      海外セレブとかも取り入れてて憧れるんですけどね(・_・、)
      2016.10.02 06:48
    • rune* rune* > かなポコさんこんばんわー(*^^*)
      計画的に考えて今回は挑んでいます!w

      グルテンフリー、友人がしてると言ってましたが
      実際に小麦粉無しの生活は難しいですよねー
      カレールーにも入ってるし、、
      今日はパン食べちゃいました!w
      2016.10.02 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... なるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... により、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にできるダイエット ... 人に有利に働くからだ。  秋野式「継続は力なり」ダイエット。八木式「カロリー時間割」ダイエット。あなたは、どちらを試してみますか。 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6