今日から10月!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.1kg 50kg 22% (あと8.1kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

2016年10月01日

  • さくら@ぽっちゃり22歳

    今日から10月だ~~~~
    体重は目標の線より少し上。来週末は彼氏との旅行を控えているので、それまでに目標の線より下に合わせよう(*^_^*)

    実家に帰ったり旅行に行ったりすると太ってしまってまたスタートに戻ってしまうけれど、来週末の旅行は彼氏と付き合って5年記念の旅行だから、たのしむぞー!!!
    旅行前日までと、家に帰ってきてから、旅行の分もがんばって減らす!!


    生まれて初めての長期的ダイエット、絶対成功させたい!
    なんとか3月までに、あとマイナス8キロ!!!!!!!!

    それにしてもダイエットクラブのグラフは、目標の線があるからわかりやすくて助かる!

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント2件
    • むん むん 歳も、彼氏と5年なのも、体型もほぼ一緒でついコメントしちゃいました。(笑)

      ともにがんばりましょ〜〜!!
      2016.10.03 23:10
    • さくら@ぽっちゃり22歳 さくら@ぽっちゃり22歳 > むんさん
      コメントありがとうとざいます!
      ともにがんばりましょ~~~!!
      2016.10.04 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 卒業旅行でリーダーを務めると出世する? アンケート結果

     まもなく卒業の季節。卒業旅行を計画している学生諸君も多いに違いない。社会人になっても、卒業旅行の経験や思い出は忘れがたいよう ... となの友旅キャンペーン」の開始に合わせ、学生時代に卒業旅行へ行ったことがある社会人男女600名に「卒業旅行 ... あり方も現在と異なり、自分好みの旅行をしようとすると個人で手配せざるを得ない状況もあった。 ■もっとも贅沢な卒業旅行は ... 卒業旅行でリーダーを務めると出世する? アンケート結果 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
さくら@ぽっちゃり22歳さくら@ぽっちゃり22歳さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むん
  • カルム。
  • Miki
  • 桃子
  • まぴょん
  • ナツ
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • カルム。
  • なお48
  • 桃子
  • ゆき
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さくら@ぽっちゃり22歳
さくら@ぽっちゃり22歳

163cm 57.9kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
6