10月になりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • るみみん

    心機一転?!10月の目標はマイナス1キロ。53kg台キープ出来るように頑張ろう!今月はダイエットのご褒美に韓国旅行します。それまでになんとか1キロ減らしたいゾ。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント6件
    • 青汁 青汁 豪華なご褒美~♡
       旅行の感想もぜひぜひ聞かせて下さいね♪
      2016.10.01 10:49
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      なんと3万円で二泊三日ソウル旅行しちゃいます!韓国は野菜も美味しく食べられるし、エステとかスパとかも素敵だし。綺麗になれる旅行してきますぞ!
      2016.10.01 10:54
    • きら きら いいな~羨ましい~(^O^)
      思いっきり韓国旅行楽しむためにマイナス1キロ頑張ってね~♪
      2016.10.01 13:54
    • genmai genmai 大きなご褒美イイですね。
      いけますよ。きっと。
      存分に楽しめるように、願いが叶うといいですね〜p(^_^)q
      2016.10.01 14:10
    • るみみん るみみん > きらさん
      ダイエット頑張ったご褒美の旅行です。美味しいモノをたくさん食べられるように、10月もがんばります。
      2016.10.02 00:44
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ダイエットのご褒美にカワイイ服を買うとかいろいろ考えたのですが、綺麗になる旅行とかいいかもって。ゴハンもエステもいろいろ!とても楽しみです。
      2016.10.02 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らし ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... の1か月後には、体重が54.4キロ、ウエストが64.7センチに。ダイエット開始前と比べると、体重はマイナス1 ... 4.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチという、見事なダイエットを成し遂げた。  そ ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59