【481】すっきり♪"((∩´︶`∩))"(57.40)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.7% 23% 168cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • りぃ

    ファスティングやると胃腸もすっきり
    (っ´ω`c)♡
    一時的でも体重減るのはモチベアップに
    なるし~♪

    10月は『そしゃく・食べ過ぎない』
    これをメインにがんばります❣
    ダイエッターなら当たり前なんだけど
    ついつい忘れがちになるよね(^O^;)
    美味しいものを頂きつつダイエットも
    がんばりましょう~♪
    今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



    朝∴ オーバーナイトオーツ(オートミール、アーモンド効果、ホワイトチアシード、フルグラ、オールブラン、ブルーベリー、アサイースムージー)・巨峰[290㌍]

    昼∴ グリーンカレー・アジの開き・キャベツアスパラトマト(和風バルサミコ)・らっきょう・巨峰[506㌍]

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)[25㌍]

    間食∴ バンホーテンチョコ・ポテチうなぎ10g[81㌍]


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○15分.45分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:902kcal10:34
    •  
    • コメント18件
    • love love ほんとですよね♪私も無理しない1日とかで時々ファスティングもしよう♡

      ほんと咀嚼と食べ過ぎないを目標に!基本に戻って♪私も久しぶりにミューズリー買おうかな♡
      2016.10.01 10:50
    • のぶたん のぶたん なぜか身体が、すっきりするとやる気も出ますよね!
      逆の時は食欲が出るσ^_^;

      ダイエットは続けることが大事ですよね。今月も、お互い頑張りましょうね!
      2016.10.01 11:14
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      志高いですね!10月が始まりましたし、私も何かちゃんと目標を決めなきゃ(汗)。

      解ってはいても、「よく噛む事」とかって、難しいですよね。ついつい、早く食べてしまったり。

      10月も、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.01 12:04
    • 梢 たまに胃腸を休めると体調よくなるって聞きますよね^ ^

      いい方向にいって良かったです♬
      2016.10.01 13:02
    • genmai genmai よく噛むのはイイですよ。
      アゴが鍛えられるし、柔らかいものに行かなくなります。
      だんだん硬いものを探すようにもなりますσ^_^;
      2016.10.01 14:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もよく噛むを意識して、食べるようになりました。
      よく噛んで食べると、美味しく感じます。

      ファスティング、頑張りましたね。
      お疲れ様でした。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.10.01 20:22
    • みかん みかん ファスティングってドリンクのようなものですか?無知でスミマセン(^o^;
      胃腸がスッキリするのはいいですよね(*^ー^)ノ♪モチベupになるならなおのこと(゜∇^d)!!
      今月もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
      2016.10.02 00:27
    • りぃ りぃ > loveさん
      長期だときついですが1日くらいなら
      結構大丈夫ですよ~(*´艸`*)♡
      ヨーグルト断食だと噛んで食べるから
      よりやりやすいですよね~♪
      お互い基本に戻ってがんばりましょう
      "((∩´︶`∩))"

      2016.10.02 05:53
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      うんうん~♪
      ですよね"((∩´︶`∩))"
      昨日は量的には結構食べてしまったん
      ですがファスティング後でもあるので
      カロリーは控えめに出来ました~♪

      2016.10.02 05:55
    • りぃ りぃ > ユキさん
      基本な事ですがついつい忘れがちに
      なっちゃいますよね(^O^;)
      最近食欲旺盛なので余計に…
      今回のダイエット始めたのが
      ちょうど2年前の10月なので初心に
      戻って頑張ろうと思います(p`・ω・´q)
      ユキさんも一緒に咀嚼忘れないように
      がんばりましょうね~♪
      2016.10.02 06:00
    • りぃ りぃ > 梢さん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      胃腸も休まった事で燃焼や代謝アップ
      にも繋がるらしいので期待です~♪

      2016.10.02 06:06
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ですよね~♪
      でも噛み過ぎると顎が鍛えられすぎて
      顔が大きくなるみたいなので
      噛み過ぎ注意ですね❣(*´艸`*)

      2016.10.02 06:08
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      よく噛む事で味わって食べますもんね
      (っ´ω`c)♡
      少量で満足出来るようになったら
      もっといいんですが~w


      2016.10.02 06:13
    • りぃ りぃ > みかんさん
      そうです~♪
      断食ですが固形物以外のものだと
      水分を摂っていいみたいです(*´艸`*)
      酵素ドリンクとか野菜ジュースとか♪
      ヨーグルト断食だとヨーグルト食べて
      いいので比較的やりやすいですよ♡
      (๑•̀∀- )و☆
      ギリシャヨーグルトにするとなお
      食べてる感があるのでおすすめです
      ψ(´ڡ` )
      ただその後反動でドカ食いとか
      やっちゃう人には向いてないです^^;
      ファスティング後っていつもより
      吸収力アップしてるので逆に体重
      増えちゃう人も…(。>_<。)
      本当は具なし味噌汁やおかゆから
      始めるんですが私は1日だけなので
      カロリー気をつけるくらいしか
      してないですが( ●≧艸≦)



      2016.10.02 06:22
    • みかん みかん > りぃさん
      おはようございます(*^^*)
      わかりやすく教えていただきありがとうございます♪
      何か特別な食べ物と思っていた私…(;^_^A(笑)きちんとしたプロセスもあるんですね(*^^*ゞ勉強になりました!
      ギリシャヨーグルトも濃厚そうで一度食べてみたいなぁって思いましたo(^∇^)o
      2016.10.02 07:15
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ググったら色々出てきますよ~♪
      やり方も色々あるみたいで(;´∀`)
      一番いいのは断食と同じ日数の
      準備期間を設けて断食やって
      断食と同じ日数の回復食をやるって
      いうのですがこれがなかなか難しい…
      なのでちゃんとやる時は本当に
      やる気がある時じゃないとかなり
      難しそうですよね(^_^;)
      2016.10.02 08:15
    • ミユキチ ミユキチ 定期的なヨーグルト断食といい、りぃさんは全然モチベーション下がらないですね
      ダイエットモードを維持するのはなにか目標があったりされるんですか?
      ほんとえらいなぁと感心してます

      私は回復食をちゃんとできない自信があるので
      ばっちり断食は無理そうなんですがちょっと取り入れてみようと計画中です!
      今月もよろしくお願いします^^
      2016.10.02 21:52
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      やっぱり下がる時もあります
      これといって目標はないんですが
      今年中に55キロきれたら嬉しいです♪
      でも年末はまた増えちゃいそうだから
      どうですかね?(^_^;)
      モチベ上げるといったらやっぱり
      私はヨーグルト断食ですかね~♪
      気合いも入るし体重が落ちることで
      継続したいとしばらく頑張れる気が
      します(*´艸`*)♡
      私も回復食やってませんよw
      少し気をつけるくらいです((*≧艸≦)
      2016.10.02 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケティング ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123