やったよー☆なんか色々な組み合わせて1,600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 63.8kg 62kg 82% (あと1.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • 青汁

     突然の1,600g減です(^▽^;)
    日々の増減に一喜一憂しなくなったと言ってましたが、コレは流石に
    ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!&嬉しさがこみ上げてきました(´▽`*)
    やったー☆帰省する前に戻ったー(∩´∀`)∩

     もしかして、月末の目標(62kg)が見えてきた?

     原因としては、生理がきたっぽい(まだ微妙ですが)のが、イチバンの原因かもしれません。便秘解消。あと、今朝の寝坊(^▽^;)

     今日は、主人がお休みなので久し振りのお寝坊。いつもは4~5時間睡眠で、ちょっと寝不足気味ですが、今日はたっぷり7時間位眠る事が出来ました。

     寝るだけダイエットって感じ?詳しいやり方は知らないんですけど、確か7~8時間寝るのがイイとか。。。平日もこの睡眠時間を確保出来るようになれば、痩せるかな??( *´艸`)

     これから主人とお出かけするので、楽しんでこようと思います。
    ランチ、ガッツリ系の予感。。。。また増えたら、また戻せばいいのだーっていう勢いで、美味しくいただいてきます。

    生理中 カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん すごいなぁ。人間の体ってホント不思議です。一晩でどこに行っちゃうんだ〜。お昼ならガッツリ食べても大丈夫ですよ!デート楽しんで来てね! 2016.10.01 11:53
    • こめこ こめこ 減りましたね~!
      そうそう、増えるのにも原因がいろいろあるように、減るのにも原因がいろいろあるんですよね。
      睡眠時間が多いと減るのは本当にそうらしいです。

      ご主人とおでかけ、楽しんできてくださいね(^^)
      2016.10.01 15:12
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ‼
      おめでとうーー‼
      色々頑張ってるから
      ぜ~んぶの効果かなぁ♡
      私も青汁さんと一緒で
      いつも4時間程度の睡眠なんだけど
      今朝はいつもより2時間くらい遅くまで寝れて
      体重計ったら増量なしでした♪
      昨日あんなに食べちゃったから感激だったよ(笑)
      同じく睡眠って大切なだなぁって
      ひしひしと感じてたところです♪
      旦那さまとのデート楽しんで来たかなぁ♡
      うんうん♪
      食べる時はしっかり食べて楽しんで
      増えたらまた調整すればいいっていう考え素敵‼
      やっぱり楽しく過ごすのが1番だよね(^_-)-☆
      2016.10.01 16:05
    • カナ カナ おめでとうございます!
      デート、楽しく過ごせたでしょうか(^^)
      ストレスなく楽しめるのが一番♪ 月末も楽しみですね♪
      2016.10.02 07:13
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       ホントですよねー。一晩で何処にいったんだか???
      戻って来て欲しくないので、いいんですけどね( *´艸`)

       ありがとうございます。
      デート楽しみました♪
      2016.10.02 09:42
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       やはり睡眠は大事なんですね。
      平日も、生活リズムをちょっと変えて睡眠時間を確保しようと思います。
      楽に減らせるなら、何でもやっちゃう~(≧▽≦)

       ありがとうございます。
      デート楽しんで来ましたよ♡
      2016.10.02 09:44
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ありがとうございます♡
      やっぱり睡眠って、大事なんですね。<眠り姫>級になれるように頑張りマス( *´艸`)
       増えた後の調整は、ホント、調整の達人のrakuponさんを見習っていこうと思います。(お世辞じゃないですよ、ホントに)
      2016.10.02 09:51
    • 青汁 青汁 > カナさん
       ありがとうございます♡
      楽しく遊んで来ましたぁ~(*^^)
       ストレスとのいいお付き合い、続けていきたいものですねー。
      2016.10.02 09:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ライバル登録ありがとうございます。



      がっつりランチ報告たのむ。

      大食いダイエッターより。(笑)
      2016.10.02 10:06
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       こちらこそありがとうございます。
      これからよろしくお願いしますm(__)m

       大食いダイエッター(≧▽≦)
      ネーミングのセンスがステキ過ぎる~☆
      2016.10.02 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11