なんとか減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.6kg 58kg 60% (あと2.6kg) 164cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.3% 30% 164cm 平均

2016年10月01日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.2kg
    今朝 60.6kg

    夜間減少 0.6g

    昨日より-300g

    夜に図ると朝の体重が大体、予想つくので
    夜の体重ですべてが決まる!!!
    という事は日中の消費量、摂取量なのは誰でも
    わかる・・・・・

         が

    昨日は運動しそこねた・・・(ーー;)
    何も出来なかった・・・・

    食べるものも、やはり糖質を考えながらだか
    結構食べた・・・

    それでも減ってるとluckyだ・・・(∩´∀`)∩ワーイ

    なんでだろう・・・・
    なにもしてなのに・・・

    まっいっか・・・( ´艸`)ムププ

    生理中 カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ やはり、糖質を気にかけると痩せるよね。
      お菓子を控えるのって大事と思うこの頃です(*^_^*)
      2016.10.02 06:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      そうですよね~(*゚▽゚*)
      糖質って凄いですね・・・
      スーパーやコンビニ行ってもお菓子コーナーパン売り場は
      心の中で「毒よ毒」って言い聞かせてます(`・∀・´)
      2016.10.02 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    れば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということがわかる ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると ... と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)

    汐留駅、新橋駅 東京駅3分、品川駅5分!地上215m絶景×絶品料理でもてなす貸切空間が9月リニューアル ... ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15