心が軽くなった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    昨日のトレーニングからの筋肉痛が嬉しい!
    今日は思い切り泣いたおかげでスッキリして心が軽くなった。
    教えることが心地よく楽しい経験になってきている。

    2)食事における良いポイント:
    1日の後半はシェークに置き換えた。

    3)カットしたこと:
    メールの受信箱を空にした。
    朝の予定をカットして睡眠をとった。

    4)新しく取り入れたこと:
    これからのプロジェクトをフォルダーにまとめた。

    5)今日の思い:
    どれだけ忙しくても身近な人のケアをする余裕をなくす時はどこかまちがっていると思う。私の仕事は思いやりの心から始まる。そしてそれは最も身近な場所から始まることを覚えていたい。

    _________________________

    5)明日について:授業の予行演習をたっぷりするのみ。

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント1件
    • ミスター珍 ミスター珍 CAcAO さん こんにちは
      >5)今日の思い:
       この反省は、素晴らしいです。
      自分自身 心に余裕がないと なかなか出来ないものです。
       私は いつも この部分で失敗しています。

       心を静めるためには、深呼吸が良いようですが、なかなか上手く出来ません。
      私は、心の修行が足りないのでしょうね。

       心の器を大きくする必要を痛感しています。

      それでは

      2016.10.01 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることが ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になってい ... 、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... これだけ次々と話題作に出演しているのだから、綾野剛と伊勢谷友介がいつかどこかで共演することは必然だった ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7