走ってまうなぁ~(≧人≦。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.9% 20% 157cm 平均

2016年10月01日

  • オロロンstacsv

    昨日はとっても良い天気~

    仕事中でも、ヒマな事もあり
    「あ~。走りたいなぁ。走れたらなぁ。。。」ってうずうずしてました★

    帰宅後、ジリアン姐さんを久々にみっちりやったら
    キツくて30分でバテました。。。
    ビリー隊長の優しさを改めて実感(w

    今日はとっても天気が良くて
    明日もと~っても天気が良いみたいだなぁ。。。

    ジム行く!って思ってたんだけど
    やっぱりお外を走ってしまいそうです(>_<)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:スティックケーキ?150kcal おせんべ3枚
    夜:プチトマトときゅうりとポテトサラダ(←やっとなくなる★)
    さんまの塩焼き、ゆで落花生10粒、えだまめ、プレモル500ml x 1 白ワイン2 杯

    カロリー合計:2350kcal11:21
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      ジリアン姐さんとフルコースのおデートだったのね〜
      よく頑張りましたっ!

      いいなぁ〜お天気良くて…
      こっちはぜんぜんダメ…
      また台風来てるしさぁ…

      ジム行きなはれ!
      有酸素運動ばっかりしてると、筋肉減って代謝も悪くなるし、
      あっちこっち垂れてくるぞ〜〜〜

      よっしゃ!いくで〜!って気を奮い立たせるのだ!
      ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ←久々の顔文字登場で応援モード
      2016.10.01 12:19
    • みーさん みーさん オロロンちゃん!週末は走ってますか~?こんな気持ちのいい日には、ジムに行くより外を走りたくなるよね❤

      でも、私は今日は出たいレッスンがあるので&週に一度は行きたいので、ジムに行ってきま~す。帰ってくるころには真っ暗だろうなぁ。また来週末に走るよ~。
      2016.10.02 13:07
    • makariko makariko オロロンちゃん、その後走っていたかしら~?
      ほーんと、走るには気持ちの良い季節なんだろうなぁ~とは
      思うけど・・・
      まかりこは走りませんよ・・・(笑)

      ねぇねぇ、ジリアン姐さんの何のエクササイズやってるの??
      興味あるので教えて~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
      ビリー隊長が優しいって、どんだけ?って思っちゃった・・・
      ビリーの方が厳しくないかしら~~??(●≧艸≦)゛
      2016.10.02 16:49
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは~ヽ(^o^)丿 今月も宜しくお願いします!!!

      そうそう。先週末はめっさ天気よかったッス。
      お蔭で有酸素運動ばかりしてました。
      ひー★・・(゚∀゚ll)
      た、たれてきますよね~ 汗)))

      今日からまた家エクササイズがんばります★
      今週末こそ、ジムデビュー。。(`Д´)///
      2016.10.03 08:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは=*^-^*=
      コメントありがとうございます!!

      いやー、走ってまいましたー^_^;
      ほんっとに気持ちよかったです!!!

      >私は今日は出たいレッスンがあるので
      いいですね~ (^v^)♡目的があると♪

      今週はどうなんでしょう?今の所また良さそうですね~♪

      2016.10.03 08:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      こんにちは~(-^□^-)
      ディズニー、楽しんで来られましたね~♡
      ハローウィン一色のディズニー、素敵ッス♪

      ジリアン姐さんは
      「下半身最強ダイエット」です。

      アホな事に、肉球さんから
      “Brazil Butt Lift”を教えて頂いて
      amazonで探していたら、間違って買ってしまった
      DVDです。。。^_^;
      本当にアホや。。
      2016.10.03 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcalのエネルギー量となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6