10/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.9kg 47.6kg 78% (あと0.3kg) 161cm 47.9kgの体型
    体脂肪 18% 16.8% 15% 161cm 体重とBMI

2016年10月01日

  • 美脚スクワット!頑張る

    激辛チップス、昨夜は22時に90キロcal分くらい食べた。
    後は炭酸水で飲酒欲求を回避〇

    18時歯医者の帰りに6キロ走った。
    今日は義父母おもてなしデー。

    1日少しの緊張を利用して、プチ断食。
    明日までにもう少し減らす。

    朝....ヨーグルト、キウイ、アボガド1/4、ナッツ5、めかぶ

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント8件
    • かぽ かぽ 激辛チップスですか~。
      ビール飲みたくなりませんか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
      いや、余計なことを言いました、失礼。笑

      そのストイックさ、私も少しはできるようになりたいです。

      義理のご両親おもてなしデー、がんばって! ( `ー´)ノ
      2016.10.01 17:28
    • *ともも *ともも ノンアルビールでも慣れれば 満足できますよ!
      アタシは家で飲むときはコレで十分です。
      ただ、酔えないのがチョット… ですが( ¯ー¯٥)

      ところで、激辛って どれくらいですか?
      柿の種くらいのチョイ辛だったら、余計に食欲
      増してしまいそう… ハバネロやホットチリかな?

      日記後にチョイチョイ食べてしまうので、100kcal
      以下で 美味しく満足できるなら ぜひマネしたいです!
      2016.10.01 18:37
    • ちゃめ ちゃめ 6キロ走るとかスゴイ!なんかかっちょいいね~~
      私DVDは出来るんだけど、走るとか歩くとすぐ腰痛くなっちゃう
      なんかおかしな歩き方してるんだろうなぁーおもてなしがんばってね!
      2016.10.01 22:47
    • スナネコ スナネコ 義両親のおもてなし、お疲れ様です。
      なんだかんだ言っても気を使いますよね。

      プチ断食、頑張って下さい~(*'▽')
      2016.10.02 03:36
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      パンやクッキー、惣菜パン、ポテチを断ってたんですが、お酒を我慢するかわりにどれかを自分に許そうかと・・。
      夜、上の物は結構きそうなので、ポテチを解禁してみました。

      炭酸水けっこう飲んで紛れていますよ(ˊᗜˋ)
      2016.10.02 13:26
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      ノンアルビール、いいですね!今日はそれにしてみようかな。
      辛さは辛ければ辛いほどいいですね。「もうヾ(゚Д`;≡無理ぃ」くらいがいいですね。
      カラムーチョはダメですね、辛さがゆるくて止めるのが必死。
      2016.10.02 13:28
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      お疲れ様です。ちゃめさん、調整上手じゃないですか(ˊᗜˋ)!
      もう戻っていてスゴイ!
      私は筋トレが実は苦手です。DVD欲しいなぁ・・。本当は買ってみたいんです(*'ω'*)
      2016.10.02 13:32
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      こんにちは!義父母、喜んでくれて良かったです。
      夜は自分に「おつかれ」と飲んでしまいましたが、昨日はokとします。

      今週もよろしくお願いします(ˊᗜˋ)
      2016.10.02 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... なくても太らないようにする方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の嬉しい効果とは?

    んぱく質で出来ている肌の角質を柔らかくする作用があります。つまり、炭酸水で洗顔をすると角質を柔らかくして落ちやすくし毛穴の奥まで綺麗にして ... を使うのがおすすめです。●ハンバーグはタネに加え、蒸し焼きにする時にも炭酸水を使う通常、ハンバーグ ... んでも良し、料理や洗顔で使っても良しの炭酸水。是非ご家庭でも活用してみてはいかがでしょうか? Text by ろい/食育インストラクター ... 炭酸水の嬉しい効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27