カラオケ朝までコース、、♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 45kg 1% (あと10.6kg) 152cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.1% 20% 152cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • のっち


    昨日のコンビニの残り
    (ハムカツサンド、クリームドーナツ 440)


    チキン南蛮定食
    (ご飯、お味噌汁、キャベツ、チキン南蛮)

    間食
    会社の先輩とカフェ
    (チョコレートドリンク 250)


    会社の人たちとカラオケ
    (牡蠣ご飯、サラダ、蒸焼牡蠣、からあげ、茶碗蒸し)

    昨日は、会社の人達と朝までカラオケ!!!笑
    わたし、カラオケは大大大すきなので、
    カラオケが楽しすぎていつものような甘いもののドカ食いはありませんでした(*^^*)

    朝まで会社の人といればそりゃあ食べないか、、!!!笑

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 朝までカラオケなんて若さの賜物!私はもう次の日を棒に振ることが目に見えているので、絶対に遠慮してしまいます・・・。でも、カラオケでオールってカロリーたくさん消費できそうですね。٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪ 2016.10.04 00:14
    • のっち のっち > みーさんさん

      私も、次の日が怖くていつもオールは遠慮する派です>_<
      今回は、カラオケ参加組の中の1番偉い人(だいぶおじさん)が、朝までいるというのでついつい、、(*_*)
      そして、終電で帰る、と言い張っていたのに楽しくてついつい、、(*_*)笑

      楽しかったけど、しばらくはいいかなー、という感じです(*^^*)♡笑
      2016.10.04 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... にくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたは「忘年会」に参加しますか? 参加費の平均額は? 

    なたは今年、忘年会に参加する予定はありますか?』と聞いたところ、39.5%の人が「参加する(した)」と回答したとい ...  12月といえば、忘年会シーズン。仕事上のつきあいで参加するケースもあれば、友人との集まりもあり ... (東京都・20代女性)」「忘年会のあとカラオケに行き、朝 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL KING (ホテルキング)

    出水駅 95年の歴史が生む「ハイカラ」なウエディング。新時代のおもてなしを体感 ... HOTEL KING (ホテルキング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14