周期10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 52.9kg 45kg 41% (あと7.9kg) 152cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34% 28.1% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • sommy


    仕事、病院、子供の運動会、お弁当、PTA


    休日がない。。。(((=ω=)))

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント2件
    • のぶたん のぶたん 本当にそうですよね〜
      自分の時間をけずって動いてるのに、なかなか身体の肉は落ちてくれないんですよね(´Д` )

      お互い頑張りましょうね!
      2016.10.01 19:00
    • sommy sommy > のぶたんさん

      忙しくしてるのに、贅肉が減らない自分の身体が憎いです(笑)
      それだけ食べてるってことなんですかね〜( ・᷄д・᷅ )
      子供がいるとなかなかペースが掴めないですけど。私もマイペースに頑張りたいと思います!一緒にがんばりましょーね♪
      2016.10.02 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    ンスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んでいるので、運動の効果は現れにくくなっています。 寝る前の運動は効果がない ... の分だけ副交感神経の働きが上がっていって、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ... 脂肪燃焼効果と、副交感神経が働いている時間帯の脂肪の燃焼効果の違いを比べると、昼間の時間帯の運動のほうが10 ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • パパ・ママたちが抱える“運動会の悩み”とは?

    が楽しみにしていることの第1位は「リレー」で、2位は運動会の「お弁当」だった。  運動会 ...  ルーティは、同社が運営する「スクスクのっぽくん」で、「運動会のお悩み」というテーマで、20~60代の18歳以下の子供 ... をもつ会員283人に対しアンケートを実施した。  運動会で子供 ... パパ・ママたちが抱える“運動会の悩み”とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89