1339日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 30% 28% 159cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • ぼのぼの

    今日から10月ですね☆
    ちなみに明日は三男くんの13才の誕生日です♪

    が、明日は町内会の防災訓練に早朝から丸一日
    拘束されてしまいます
    せっかくのお祝いは1週間前に済ませていますが

    去年の今頃は三男くんの脱髄性疾患で入退院を
    繰り返し、精神的にもかなり辛い出来事でした

    また木曜日に定期検診で病院に行きますが
    3か月に1回の検査で済むようになりました
    経過も良くて再発もなくこのまま済んでくれたら
    良いと思いますけどね

    なんか元気でいてくれたら勉強なんてできなく
    ても良いや♪
    なんて思いたくなりますがそうはいきませんね

    最近は仕事、仕事で放置しておいたらやっぱり
    えらいことになっていました

    中間テスト2週間前
    改めて発破かけました
    またまいにち三男くんの日報作らないと

    今日も出勤依頼ありましたがお断りしました
    明日のこともあるしさすがに今日は家事に専念
    したかったし、さすがにもう限界でした

    仕事も10時出勤にしたらかなり楽になりました
    帰りが相変わらず遅いのでなかなか早起きが
    できないけど、仕事よりたくさん大切なことが
    あるので、社畜にならない程度に両立したいです

    おとうがタイ出張で不在になってから今日で
    1週間経ちました

    まだ1週間!?あと2週間もあります
    ひとりだと気楽なんだけど今のハードな生活だと
    いてくれないと辛いです

    明日は町内会の防災訓練だし(泣)

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント5件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 三男くん誕生日だったんだねっ
      おめでとうございます☆
      身体の方も順調のようだし、
      後はお勉強頑張ってくれることか(*・∀-)b
      うちはもう楽しく学校に行ってくれたら良しです^^;
      2016.10.03 23:35
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆今日は私の分までしっかり
      食べて来てね♪

      お勉強はそこそこで良い主義なんだけど
      さすがにできなさ過ぎて困っています
      2016.10.04 08:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      しっかり以上に食べてきましたよ^^; 

      ぼのさんもいてくれたら
      もっと盛り上がったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
      2016.10.05 01:33
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆ちなみにどんなおごっつおを
      食べたのかしらん?(笑)

      私も仕事休んで行けば良かった‼
      結局、夜中の2時まで拘束されました(泣)
      2016.10.05 02:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      夜中の2時???
      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
      お疲れ様過ぎる(;_;)

      おごっつおは、
      キラキラさんトコに貼り付けてあるよ(*_*;
      2016.10.05 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64