一人鍋だぁ~~い好き☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.1kg 63kg 21% (あと5.1kg) 163cm 68.1kgの体型
    体脂肪 39% 38% 35% 163cm 体重とBMI

2016年10月01日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    Windows 10 の調子は 皆さん良いのかなぁ?

    私のPCがショボイせいもあるけど・・10の評判も良くないようで



    DCのコメント中に 突然変換出来なくなったりしません??

    メモ帳などでは変換出来るから

    旦那曰く そのサイトがまだ10に対応してないんじゃないかな・・と



    そろそろ鍋が美味しくなりますねぇ

    でも 主婦は 母親は みんなで突っつく鍋って損しちゃうよね

    食べごろの美味しいところを 旦那や子供に食べさせて

    気が付けば 私すんごい豆腐や白菜食べてた・・なんてなりませんか?


    だから 野菜も肉もバランス良く食べれる 一人鍋が好き^^



    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント10件
    • ぷく ぷく 私も一人鍋 大好き(*゚∀゚*)
      誰にも取られずに食べられるし、量も加減できるし。
      鍋の残りを最後まで片付けるから太るんだもん(´;ω;`)
      2016.10.01 14:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      っだよねぇ~~♪
      家族に美味しいとこ食べられちゃって クタクタになった白菜なんか食べたくないしさ! 一人鍋は最後まで美味しいもんね^^
      美味しくないもので太るって この上ない最悪じゃん!
      2016.10.01 15:54
    • ひらぶー ひらぶー 私アップデートしてないんですよね
      (´・×・`)恐ろしく遅い!!
      した方がよかったのかなーと後悔したりして。
      あんまり遅くてイライラするのでiPhoneでココもやってます。
      一人鍋!!やった事ないですが…
      そうか。片付け食いばかりしてました
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      ダメじゃん私ι(`ロ´)ノムキー
      2016.10.02 00:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      しょっちゅう更新してるんですよ
      その度にPC激重くなるし・・再起動も度々してます

      普通は一人鍋なんかしないでしょうね~
      我が家は 娘が殆ど毎日のように外食で 
      たまに家で食べると言ったときに 一人鍋してやると喜ぶんです^^
      100均の土鍋だけど 私の昼ご飯とか 使えますよ~
      2016.10.02 00:44
    • Rポンポン Rポンポン 見っけたよぉ~~♬

      美味しそう:*.(*^▽^*)~~♡

      カボチャも入れるといいねぇ❣❣

      明日旦那が仕事になっちゃったので、明日1人てのんびり鍋しよう♪
      2016.11.02 21:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      わーーい^^来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

      かぼちゃも 高野豆腐も 前日の残りものぶち込んだんだよぉ

      |ョ・ω・`)チロッ・・・うちのは 100均の土鍋なんですけど^^
      2016.11.02 21:29
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん


      えーっ 100均に見えないよ(*゚ロ゚*)

      シックな落ち着く感じの鍋だね❤

      豆腐じゃなくて、高野豆腐なんだぁ、昨夜の残りなら味が染みてて美味しいだろうねぇ(*^m^*)

      人の家のご飯とか見るの好きだから、マロ姫ちゃんがアップしてると嬉しいんだぁ(๑^ ^๑)♬*.+゜

      2016.11.02 21:43
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      ちなみに鍋敷きも100均じゃないかな(;^_^A

      ふつーの土鍋だね~ 和風だから 洋風鍋なんかは合わないんだろうな

      ひとり分だと あるものなんでも入れちゃって
      たまに味が ちぐはぐ(*_*;

      ご飯は 載せないと めちゃくちゃなもの食べてしまうから
      ちょっと面倒だけど 載せることにしたんだ
      ポンポンちゃんのご飯は 品数多くていつも美味しそう~
      2016.11.02 21:53
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      写真に載せるとなると、少し頑張れるよね(*´ω`*)

      私は写真に載せなかったらもっとてんこ盛りしちゃうだろうなぁ(o´罒`o)

      あっ、敷物は私も100均♡♡
      2016.11.02 22:00
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      確かに頑張れる~♪

      ポンポンちゃん ( ・ノ。・)コッチョリ 胃袋大きいよね・・

      最近の100均はカワ(・∀・)イイ!!
      2016.11.03 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10