女子力UP✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42kg 41kg 80% (あと1kg) 158cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • ニャン

    今日ゎマツエクつけほ
    行ってきまーす(^-^)/
    まつげ弱ってるからいっぱいゎ
    つけれないかなー(>人<;)
    でもマツエクするとスッピンで
    どこでも行けるから楽〜♫
    帰りゎまつげ美容液買ってこー

    今日から10月‼︎
    大好きなライバル様
    今月もよろしくね(*´ㅂ`*)♥

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんこんにちはー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      まつエク時間かかるのー?(*`・ω・´)←したことない(笑)

      ニャンさん本当女子力高いよねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今月もよろしくね(人●︎´ω`●︎)
      2016.10.01 15:02
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      こんばんわー(^-^)/
      マツエクつけほだと2時間
      くらいだけど爆睡しちゃうー
      ふっさふさで目力UPだよ☆
      ニャンゎ臨月でもう産まれそう
      って時にマツエクとネイルと
      美容室行っといたよー‼️
      茉斗チャンも産まれたら
      なかなか自分に時間
      かけれなくなると思うから
      今の内にいーっぱい自分の時間
      楽しんでねッ(*´ㅂ`*)♥
      2016.10.02 01:07
    • りん りん マツエク良いよね~
      でも私は目に合わなくて三回やってもう止めたわ
      今は娘が下マツゲにエクステやりたいってさ
      合えば楽だもんね

      今月もよろしくね
      2016.10.02 22:06
    • ニャン ニャン > りんさん

      マツエク楽なのに目に
      合わないって残念ですね。
      下まつげのマツエクゎ
      なんかお手入れが大変って
      お店の人が言ってたから
      やった事ないです。
      今ゎ高校生からマツエクとか
      脱毛とかプチ整形まで
      色々やってみんな楽ですねー

      ってかてか!(◎_◎;)
      歯が痛すぎて死んでます⤵︎⤵︎
      2016.10.06 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... やせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    の?」、「そもそもまつ毛に美容成分でのケアが必要なの?」などなど、疑問は尽きない。そこで、まつ毛美容のスペシャリストでもあるまつ毛エク ... るほど、まつ毛の育毛剤や美容液はそれなりに効果があるものらしい。ところで、エクステをしている人にとってはまつ毛美容液 ... す。健全な毛周期になれば、当然まつ毛エクステの持ちもよくなりますよ」。 あなたも美容液でまつ毛の健康をキープして美まつ毛育毛に励んでみてはいかが? ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102