( ̄へ ̄|||) ウーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • ちゃめ

    二日連続運動頑張って食事気をつけたら
    すぐ戻るんじゃないのぉ~?なんて思ってたけど意外と減らんね!
    あんまいつもの感じと変わらない減り方にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    疲れるだけじゃん?みたいな(苦笑)

    前日には及ばずだけど結構頑張ったんよぉー、間食もしてないしさ!
    あっ、ぶとう15個くらいは食べたけど。
    (皮まで食べれるナガノパープルだったかが美味くてさ!書いてたらまた食べたくなって食べちゃった。だめじゃーん)

    一日目はイケイケゴーゴーだったけど、二日目はあちこち痛いし(;^ω^)
    筋肉痛の時は休めなきゃねぇーとか、腰痛くなっちゃうかもよ?とか
    そんな頑張らなくても戻るだろうよ、もうちょい時間たてばとか
    雑念まるけだったのがダメだったのかしらね?

    まぁええわ、4日ええ思いしたら、8日我慢ジャン?の人間だからさw
    この二日ほどの運動は頑張れんかもだけど、頑張るわー

    あ、お土産のパン一枚と、コストコマフィン半分も食ったわ。
    これは間食ではなく朝食と言う事にしておこう。←なんか違うしっ!

    ではでは皆さんよい週末を~~

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です(ˊᗜˋ)
      お通じはどうですか?もしこれからだったら、だいぶ変化あるかもしれませんよ!

      いつも痛感しますが増えるのはあっという間ですよね。ホントやるせないですよ。
      2016.10.01 15:32
    • かぽ かぽ ごぶさたしちゃった~ヽ(^o^)丿

      楽しんだ後、しっかり頑張っているお姿。さすがですわ、奥様。
      わたくしも、細々とがんばる所存でございます
      それではごきげんよう~~~。

      なにもの??(-。-)y-゜゜゜
      2016.10.01 17:20
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      おつうじねぇ、この日はそれがそう悪くもないのよぉ。
      ほんっと増やすのなんて超絶簡単!減らすのは至難の業ー
      2016.10.02 17:58
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      いやぁ、奥様、頑張りすぎちゃうと続かないのねを実感したわよー
      ありがちよねぇーw
      2016.10.02 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にたい ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46