危険が一杯 閲覧注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 44kg 47kg 9% (あと0kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • 梢

    車で信号待ちをしてる時によく見かけるチラチラ首を動かす人種
    おそらくスマホ何だろうけど、ほんっと危ないからやめて欲しいな!

    そんな危険人種がおこす事故に巻き込まれないように祈りつつ今日は春日部に来てみました。

    街を抜けるまで安定のタヌキ死亡事故。
    それを美味しくいただくカラス。。。
    (°_°)

    そんな光景をみながらやっと辿りついたケーキ屋さん
    マツコデラックスで紹介されたスイーツの店です♬
    最近は、甘いものはたまにで量よりも質を重視にしているので、わざわざ時間をかけて来ました!
    明日からまた1週間は甘いものとアルコール抜きの生活なので、食べておきます。笑

    お店でいただいたのは、宇治という抹茶のケーキです。
    これはマツコも食べていたので外せなかった。
    甘みはあるけど量販店の安物と比べると下品な味がしません。

    紅茶との相性もよろしくってよ。笑

    今日仕事してる彼にその店行くんだ〜と自慢したら、季節のスイーツ土産待ってるぜ!と言われたので買います。
    写真は後から載せますね♬

    持ち帰りケーキ
    マンゴーチーズ
    栗のショート
    パンプキンロール

    近いうちにブリジェラ行きたいです。
    都内にしかないとおもっていたら埼玉にもオープンしたらしいので。
    やるじゃん埼玉!

    ここから話題は変わりますがジム初日。
    夜もわりと混んでいました。
    ジムの指導員さんに色々やり方をききました。

    スタジオで何やら格闘技みたいなのを集団でやっていましたが私には縁がないかなf^_^;
    暫くはマシンをマスターするのに通います。
    まだ楽しいって感覚はないけど、かなりやった感はあります。笑

    少しずつ体を変えていきま〜す。

    明日は急な出勤になるかも!?という話を聞いたので今日の夕方ジムにいっておきました。
    月会員なので行かなきゃ損かな?みたいな。

    マシンを数種類やってから、空中で足バタバタするやつ(名前わすれた)をやりました。
    1時間で滝のような汗がでました。

    ストレッチもやってくださいって言われてやりました。
    前屈してみたら手のひらが床につきました。笑
    前はつかなかったけど、いつの間にか柔軟になっていて驚きでした(゚o゚;;

    なんか嬉しい♬
    もっと柔らかくて綺麗な体になったら、オシャレなウェア似合うんだろうなとか考えていたらニヤニヤ。。

    ケーキ食べた分明日からもまたヤル気だしていきます。







    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      量より質、私も今日実感しました。

      スーパーのものときちんと作られたものは、味が違いますよね。
      パパにはその違いがわからないから、ケーキ屋さんのケーキは勿体なく感じます。

      ジム行かれたのですね。
      いろいろ頑張られていて、素晴らしいです。
      2016.10.01 20:28
    • 梢 こんばんは。

      ただ甘いだけのスイーツには魅力を感じないですよね。
      砂糖メインの菓子ばかり口にしていると脳まで甘くなりそう。

      味わからないそんなパパさんでもケーキを買ってくれる。
      何とも複雑な気持ちですよね(;^_^A

      トレーニングは、ジムの方にわりと力ありますねと言われて微妙な気分になりました。笑

      2016.10.01 22:15
    • りぃ りぃ ケーキ屋さんのケーキいいですねぇ❣
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      でも高いお金出したのにはずれる時も
      ありますよね…
      甘み抑えられててスポンジがしっとり
      ふわふわが好きなのでパサパサで
      甘ったるいクリームだった時は
      ショック…(´°ω°`)↯↯
      最近はコンビニケーキも美味しいですよ♪
      2016.10.02 06:51
    • 梢 > りぃさん

      ケーキだけは、ちゃんと下調べしてからいきます。笑

      高くて有名店のお菓子は、同じ甘くても不○家やシャ○レーゼとは違う感じがしますが。

      最近は健康志向になったので、出来るだけ無添加を求めているのでコンビニ
      では買わなくなりましたが、人気あるようですね(;^_^A
      2016.10.02 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意 ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • バンビ
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.5kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
13