50.5/23.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.5kg 49kg 59% (あと1.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.9% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • めえ

    お久しぶりです!
    8、9月とすっかりサボりました。

    計測はしてましたが、51キロ台、24%台を基準に増えたり減ったりしてました。


    つまり、相変わらず、ということです。笑



    プランクもまあまあ続けてやってました。サイドプランク1分ずつを追加してみたりもしましたが、


    まあ、相変わらず、という感じで今日の数字でした。



    んー、やり方変えないとかな、と思ってます。(前にも言ってた気がする)



    ゆるーくカロリー計算したり
    ゆるーく見た目日記アプリ使ったり


    なんというか、ハリのないダイエット活動をしておりました。

    今日は、下半期スタート、秋晴れ!

    という、なんか頑張ろっかなと思える心境になれたので日記書きました。笑


    ではまた!

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 気がつけば、もう10月なんだよねー
      早いよね!

      お久しぶりね、めえちゃん♪

      私ものらりくらりとやって
      維持じゃなく増量さっ

      めえちゃんは、ちゃんとキープしてるから相変わらずでも偉いよ~(^^)
      2016.10.03 22:22
    • めえ めえ > 385さん
      お久しぶりですー^ ^
      ほんとはキープできてないですーヽ(´o`;
      10月始めのやる気、半ばに差し掛かって減少しました(^◇^;)残り半分、どうしましょー(´・Д・)」笑
      2016.10.14 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20