寿司を食べた割には、抑えられたかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.8kg 58kg 58% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 160cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • nori

    昨日、久しぶりに回転寿司へ~

    米は太ると暗示が今は掛っていたので、ネタもネットで調べてカロリーの低そうな物を
    選んで食べました(^_^)v

    前は、10皿食べてデザート3皿ぐらい余裕だったけど、歳と共に食べる量も
    少し抑えられているのかな~

    でも5皿とモンブラン食べたからね~

    夜も、食べたいのをアーモンドをひたすら、食べすぎだろ!って言うぐらい食べて
    ヨーグルトで、我慢我慢

    兎に角、頑張ろう!!

    朝 ヨーグルト
    お昼 ハンバーグ もやし炒め 豆腐麺のラーメンみたいなやつ 卵
    おやつ アーモンド チーズ一個
    夜 ヨーグルトの予定

    生理中 カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント6件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ホント、食べれなくなったし、揚げ物もダメになってきたな~と
      思う今日この頃・・・だったら太らなくてもいいんじゃなか???
      とも思うが、そこが年齢なのかな~(ーー;)
      体の中から変えていきたいですね(・∀・)
      2016.10.01 16:31
    • 朔望 朔望 えらい。エライ。偉い!
      何が偉いって、ちゃんとカロリーが低い寿司を調べて召し上がったってことです(*´艸`)

      シメのモンブランは私はアリだと思います!

      2016.10.02 07:10
    • 青汁 青汁  ちゃんとカロリーの低そうなモノをチョイスするなんて♡
      noriさん!ダイエッターの鏡です!

       我慢のハケグチは?
      いっぱい我慢してて、ちょっと心配です(・ω・)ノ
      良いハケグチあったら、教えて下さい。
      2016.10.02 16:30
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      ちょっと前までは、お菓子でもなんでも一人で一袋いけていたのに、
      ケーキも下手すれば、ホールで行けちゃってました(^_^;)
      今は・・・なのになぜ太る!?
      まさにその心境です!
      新陳代謝が落ちているのかな~おばちゃんになったからー(ToT)
      2016.10.02 18:24
    • nori nori > 朔望さん
      お寿司、頑張りましたよ~
      自分を自分で褒めました!

      でも・・・我慢した反動か・・・
      昨日の夜から、突然の食欲が増大ー
      やっちゃいました・・・
      2016.10.02 18:25
    • nori nori > 青汁さん
      鏡になった途端に、地獄に落ちました・・・そして鏡餅体に・・・

      寿司は我慢できたのに、夜に変なスイッチが入り
      世にも恐ろしい事に・・・
      それは、今日も引きずってます(T_T)

      良いはけ口!!あたしも知りたいです!
      2016.10.02 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べて ... るための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ...

    ダイエットラボ
  • 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは?

    は「毎朝家族で食べるので、毎日のように買っている。毎日なので、できるだけ安いものを選んでいる ... が販売されており、どれを買えばよいのか迷ってしまいがち。実際にヨーグルトを購入している ... (30代・男性既婚)」と、日々家族でヨーグルトを食べていることから ... 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10