病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.1kg 52kg 0% (あと19.1kg) 157.6cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • ぽてこ

    今日は心療内科♪
    雨だと覚悟して、カッパ用意してたけど、降らなかった(*^_^*)良かった♪
    私が眠り薬を安定剤代わりに、半分に割って口で舐めてて、いつも不安になると舐めてて、今も受け付けの人たちが悪口言ってる気がして、不安で舐めてるったら…
    出して下さい。って、ちり紙渡された(T_T)
    怒ったかな?
    水で飲まなきゃいけない上に、用途と違う使い方してて…m(_ _)m
    怒られなかったけどね…(´・_・`)ちょっと怖い…

    メルカリでイオンカールアイロン、半額で売れた。
    なんか上手く出来ないし、好みの巻き髪の形にならないから…
    購入してくれた人、値下げできるか、いつ買ったのか、保証書はついてるか。
    って、出先でいろいろ聞かれて…
    そしたら他の商品も売れて、ちょいパニック^_^;
    100円値下げして、調べて答えて。旦那に手伝って貰って、梱包した。
    夜に集荷にくる。
    お金は、届いて、相手が評価してくれないと反映されない仕組みなのよねー
    手数料が商品の10%取られるのは痛いわ〜〜

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 心療内科お疲れ様(*`・ω・´)
      私も心療内科行って来たよぉ(*´ω`*)

      不安になるとしてしまう行動ってあるよね(。´・ω・`。)
      私も不安になると、傷痕触る癖が・・・(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.10.01 15:04
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      お疲れー!
      傷跡触る癖?どんな傷?(´・_・`)
      薬変えられたーm(_ _)mもう眠り薬に頼れないわ…
      頑張ろう!
      2016.10.01 15:24
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      きっと先生は過剰摂取になるといけないから
      心配してくれたんでしょうね(^_-)-☆
      体の事考えると安定剤代わりにしてしまうのは
      ぽてこさんの体が心配だから
      これからはしないようにね。
      受付の人たちが悪口言ってる・・・
      こちらを見て何かヒソヒソ話してると
      そう思っちゃうよね。
      でも多分み~んな大なり小なり
      そう感じる事あると思います♪
      気づいてしまうと
      どうしても少しは気になる‼(笑)
      私は大抵まぁ良いか‼って思っちゃうんだけど
      1度だけ
      何か私っておかしな事しちゃいました?って笑顔で
      聞いた事あるよ( *´艸`)
      そしたら
      笑っちゃうくらい関係ない事だった(笑)
      ただその対象が私のすぐ前にあったから
      私からしたら
      こちらを見てずーっと指指してヒソヒソ話してるように
      見えたんだよね(笑)

      この間のぽてこさんの可愛いお写真見る限り
      何か言われるような事ないと思います♪
      2016.10.01 15:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ん?
      リスカだよぉ(*`・ω・´)

      縫わなきゃいけないくらいの傷だけど、縫わなかったっていうね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.01 17:40
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      えー(´・_・`)痛いー!
      もうしないでね〜〜
      (;´Д`A泣
      2016.10.01 18:15
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      rakuponさん優しい(T_T)
      こんな変わり物の私を偏見なく思いやって下さって(´・_・`)♡
      そうですね、多分私と関係ない事です^_^;
      先生、違う薬出してくれました。
      また二週間後いきます。
      その時は先生と普通に接しられたらいいな!
      rakuponさんいつもありがとうございますm(_ _)m♡
      2016.10.01 18:21
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      しないと思うよー(*´ω`*)
      大丈夫♡

      ありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.01 21:23
    • ユキ ユキ ぽてこさん、こんばんは。

      不安があると…誰でも何かしら「逃げ」の姿勢になるから、自分を責める必要ないし、受付の人も怒ってないと思うよ。

      精神薬って、使い方によっては、恐ろしい副作用もあるからね。私も、飲んだ事があるんだけど(ストレスで首の筋肉が捻じれてしまって、それを和らげる為に)、薬が強過ぎてか気持ちがハイになった時あるし、無意識に冷蔵庫にある物を食べていたりと…それで、恐ろしさを感じて。ぽてこさんの身体にこれ以上異変が出ないようにする為に、対処してくれたはずだよ、受付の人も。

      ( ˘︶˘ )

      後…誰かがヒソヒソと悪口言っているかも、と言うのは。私も感じる時、あるよ。日によって会社の人の態度が違ったりとかした時あって(今の会社ではないけど)、(あ~、何か噂になってるな)とか思った事あるしね。不安になるよね。凄く解る。私の場合は、聴覚障害があるから、聞こえない分、人の顔を見て話さなきゃいけなくて、どうしても表情が見えちゃうからね。ぽてこさんとはまた違った意味だけど、本当に解るよ。

      お互いに、少しでも、そう言う所とか前向きに捉えられるようになると良いよね。ぽてこさんの未来が、更に明るくなる事、願ってるよ。

      (*´ω`*)
      2016.10.01 21:59
    • aoi. aoi. 病院お疲れ様!!
      しかし、、、

      薬を飴みたいに舐めるって発想はなかったわΣ(・□・;)笑 メカラウロコ
      斬新ですね✨
      確かに安心材料になりそう…(=゚ω゚)!

      でも、副作用とか出過ぎたら怖いですもんね、聞かれた時に素直に答えられたところがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ⭐️

      ぽてこさんが旦那さんといつまでも仲良くいられるように、体も心も大事にしてくださいね(*^_^*)❤️

      私は明後日病院だーー嫌だなあーあーあー
      2016.10.01 23:59
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      そうそう、なめてると安心したよ^_^;笑
      違う薬出して貰った♪
      身体大事にするね!ありがとね♪
      明後日病院なんだ^_^;頑張れ!
      2016.10.02 08:46
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとう!優しいな♪
      ユキさんも顔色気になるんだね!
      昔、外に出るとみんなが、自分の悪口言ってると、思って…、もう、いっそ耳が聞こえなければいいかも…って、思ったりしたけど…
      それは、それで、また雰囲気と顔色で気になるんだね(´・_・`)
      やっぱり、自分が自分に自信持たないとダメだね…(´・_・`)
      いつもありがとう!こんな日記書いて、嫌われないか心配だったよ。
      お互い頑張ろうね^_^
      2016.10.02 08:53
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 頑張ってるねー! 2016.10.04 07:52
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ お疲れ様でした(^ ^)
      メルカリ、10パーセント引かれるのは痛いですよね…
      私もメルカリやめて他に行こうかと思ってますが登録し治すのが面倒で。。
      2016.10.04 07:54
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      ♪ゆりんさんもメルカリしてるんですが!10パーセントは痛いですよね(´-`)でも出品するのは楽なんですよねー
      2016.10.04 07:56
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      メルカリはしてますがまだ数回しかやってないです(; ̄O ̄)
      ずっとモバオクをやっていたのですが携帯変えてからログインできなくなっちゃいました(・・;)
      評価も一からやり直しです…
      2016.10.04 08:02
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      あらら…パスワードって、忘れちゃいますよね:;(∩´﹏`∩);:
      評価1からやり直し、残念ですね…
      わたしもauオークション、いい評価100超えてましたが、わからなくなっちゃいました^_^;
      2016.10.04 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50