「9月のダイエッツ通知表」&「ダイエット開始1年」!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.4kg 55kg 74% (あと7.4kg) 156.2cm 62.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • うめ。

    今日から10月。
    とうとうこの日が来てしまいました。
    ダイエッツ通知表をまとめてみます。
    結果は以下の通り…(つД`)

    9月のまとめ

    [体重]
    9/1   62.6kg(前月より▲0.9kg)
    10/1  62.4kg(前月より▲0.2kg)

    瞬間的に今の体重から▲1kgをマークしたけど、外食でパー!
    なんとか月内に戻せれば…なんて思ってた私が甘かった!
    結局情けない数字になっちゃいましたね。
    こんな月もあるよね。
    今月こそもっと大きく減量できるよう無理せずがんばります!

    次は体脂肪率。

    [体脂肪率]
    9/1   35.4%(前月より▲1.0%)
    10/1  35.9%(前月より+0.5%)

    ま、まさかの前月より増量!
    こんな事態は初です。
    心当たりは最近ちょこちょこ食べてるお菓子、アイス。
    書いてなかったけど、昼は自由にになりすぎてる。
    自分で決めたんだからちゃんとやらないと…。
    ちょっと痩せてくるとすぐ調子に乗る自分がイヤ。
    気合みせろ!うめ!

    【10月のダイエット標語】
    昼だからって食べ過ぎない!
    昼だからって甘いもの食べない!

    今月はいつも頭にこの標語を。

    --------------------------------------------

    【ダイエット開始1年!!】

    ダイエットをはじめて今日でちょうど1年!
    長いようであっという間でした。

    結果を見れば1年で21.1kgの減量!

    月単位で考えると後悔も残るけど、年単位で考えるとなかなか頑張ったと自分を褒めてもいいかなと…。

    DC開始直後からライバルに選んでくれた方。
    途中で興味を持ってくれて繋がってくれた方。
    ここまで見守ってくれて本当にありがとう!

    日記を読むだけになっちゃって、なかなか交流できない皆さんにも感謝、感謝です。
    ひとりじゃ辛いダイエットもみんなで頑張ってるって思うと楽しく続けて来れました。

    ダイエット前の1年前の自分はダメダメだったけど、ダイエットを決意して、DCに登録を決めたことは過去の自分に大きな「GJ!」をあげたい。
    いつもみたいにひとりで始めてたら、きっと挫けてやめてたもん。
    83.5kgだったわたし、えらい!

    しかーし!
    まだまだ志半ば!

    目標はまだまだ遠いのです。
    目標達成率欄に100%という字を見るまで!

    いーや!
    それ以上を目指してまた今日からがんばります!
    みなさん今月もよろしくおねがいします( ^∀^ )

    --------------------------------------------

    「いやー、1周年かー」って自分の日記画像一覧を見返したら、全然ダイエット関係なくてびびった!高カロリーの食事と物欲しかないじゃないかー!煩悩が溢れだしてる。

    でもきっと今後もこんな感じだと思う。
    なんか…ごめん…(笑)

    カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント14件
    • みっち みっち 祝☆一周年!!

      一緒にお祝いできること、ここで出会えた事に感謝です(*ノv`)b

      私も自分の記録日記を残すだけで、まめなコメントを残せずにいるけど…いつも頑張るうめさんの日記を見ながら、お菓子に伸びる悪魔の右手をなんとか制しているよ(ノ∀`;)


      必ず素敵な姿でうめさんとの初対面を迎えれるよう…頑張ります!


      一周年おめでと(b'3`*)
      2016.10.01 15:08
    • こめこ こめこ ダイエット継続1周年、おめでとうございます!!
      続けるのがダイエットの本道だと思うのですが、なかなかどうして、それが難しいものですよね。
      続けているということがすばらしいです。

      高カロリーの食事と物欲(笑)
      なんかかわいい(*´艸`*)
      2016.10.01 15:16
    • ちゃめ ちゃめ スゴイスゴイ、立派な成果だわ!21キロなんてなかなかやせられないよぉー
      もっと自分をほめてあげてちょ!私も痩せてみて思うんだけど
      カウチンとか着てみるとその重さにどっと疲れる、一瞬しか着てないのにだよ?
      せいぜい5キロもないじゃんねぇ、それ×4倍とかの重さを
      毎日毎日運んでたなんてねぇ、ほんと昔の自分よく頑張った!んで、すまんのぉー重かったよねぇーって申し訳なくなるわな(苦笑)
      今月の成果はそうなかったかもだけど、維持しただけでも上等さ~~
      また心機一転一緒に頑張ろうね!皮がどうなるかも実験していくからさ!
      ババアの私が無事なくなったら若い人なら完璧なくかる、安心する人一杯かもだしw
      2016.10.01 20:20
    • みかん みかん 開始1年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
      21kgも減量って素晴らしいです!!
      2016.10.01 22:45
    • くまくま くまくま 一周年おめでとう(^-^)/
      1年で21㎏も減ったんだー!
      すごい結果だと思う(^^)
      私はもうすぐ2年だけどもう追い付かれそうだもんなぁ…(。-∀-)

      お互い励まし合いながらこれからも頑張りましょー\(^^)/
      2016.10.02 00:39
    • こむにこ こむにこ ダイエット一周年、おめでとうございます。
      ただただ尊敬。本当すごいです。
      日記もいつも楽しみにしています。

      私も続けられるますように。
      私の一周年?今より痩せているのか。それとも… ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
      2016.10.02 01:25
    • らすかる らすかる 1年で21㎏は、すごいね!
      ピークで太ってた時は、ちょっと食事変えただけで
      体重減ってたけど、ある程度来ると減らないよね・・・
      私の場合、リバウンドもあるから余計に減りにくい(;´・ω・)
      歳って言うのもあるけど。
      真面目に置き返してがんばります!
      2016.10.02 23:55
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさん、コメントありがとう!
      わたしもここで出会えたこと本当にうれしく思ってるよ( ^∀^ )
      みっちさんに続けるよう、目標達成目指してがんばるー!
      わたしもステキな姿で会えるといいんだけど・・・笑
      いい年齢なんで体重ももちろん、重力的なことも心配だわー。
      2016.10.03 10:07
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさん、ありがとう!
      煩悩丸出しでお恥ずかしい…。
      でもきっと素敵な洋服を着たい!っていうわたしの欲望でダイエットを頑張れてる面もあると思うの( ^∀^ )わたしの煩悩あなどれない笑

      ダイエットは続けること!本当にその通りですね。
      これからも諦めず気長に続けていきたいと思います。
      ぜひ見守っててくれるとうれしいです(。>∀<。)
      2016.10.03 10:13
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      ちゃめさん、ありがとー!
      先輩にそう言ってもらえて心強いー。

      確かに今まで21kgの荷物を背負ってたのと同じ。
      そういえばダイエット前はかかとが痛いときがあったわ。そう考えると痩せるって健康になることと一緒だね。これからも更なる健康体目指してゆっくりがんばるわー。
      2016.10.03 10:22
    • うめ。 うめ。 > みかんさん
      みかんさん、ありがとう!
      なんとかみなさんに元気とやる気をもらいながらここまで来れたよ( ^∀^ )
      標準体重にはまだ届かないけど、これからも息抜きしつつ続けていきます。
      一緒に目標に向かってがんばろうね(。>∀<。)
      2016.10.03 10:24
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      くまくまちゃん、ありがとうー!
      もうくまちゃんには本当やる気もらってるのよー。
      日記の更新もがんばってるし、何よりランキングにくまちゃんがいるとっても安心するのー!これからもぜひ一緒にがんばりましょー。
      2016.10.03 10:26
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      こむにこさん、ありがとう!
      尊敬してもらえるようなストイックダイエットじゃないのよ( ^∀^ )でも楽しく続けてきたことに一応の結果が付いてきて、とっても嬉しいです。
      わたしのほうこそ、こむにこさんの右肩下がりグラフを見ては、やる気をチャージさせてもらってます。

      ジャンルは違えど、わたしも色んな現場に出没するタイプなので、お互いこれからも楽しく参戦するために健康に気を付けてダイエットに励みましょうね(。>∀<。)
      2016.10.03 10:33
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      わたしも最近減らないよー!!!!
      年取って代謝落ちてるのも関係あるよね。切ない話しっす!
      わたしなんて置換しててこの結果だかんね。
      嫌いな筋トレももう少し入れないとダメかなーって考えてるよ。
      でも、ゆっくりでも続けてれば確実に痩せるからね!
      一緒に励まし合いながらがんばっていきましょ!
      私たち、ファイト―――――(。・∀・。)!!!
      2016.10.03 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68