手が出なかった(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.8kg 53kg 34% (あと5.8kg) 156.8cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • ぷく

    夕飯の買い物のついでにココナッツオイル見てきました。
    2138円…う〜ん、サプリメントなら迷わず買うけど 買って食べれなかったら もったいないよなぁ〜と買わずじまい。

    ドラックストアのダイエットコーナーにたたずんでました。

    カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ネットが安いよ
      2年くらい前だったか マックスバリューにも置いてたのね
      ココウェルの プレミアムココナッツオイルの方だったけど
      安かったから 炒め物や 揚げ焼きに使ってた
      気になるクセもなかったよ~
      エクストラでもやっぱりネットが安いんじゃないかなぁ
      2016.10.01 15:43
    • ぷく ぷく ココナッツオイルは使った事ないので 色々あるんですね。
      ネットで見ても良し悪しがわからなかったけど 参考に再度 探します(*゚∀゚*)
      2016.10.01 16:28
    • ちゃめ ちゃめ 高いよねぇーココナッツミルク専門だけど、先日初体験したコストコに売ってて買ってきたわ。めちゃデカイ1キロとかのが1980円とかだったかなぁ
      いちおバージンココナッツって書いてあるわ。ものはともかく見るだけでブルーになるよな大きさよ(;´Д`)分けてあげたいー
      2016.10.01 20:24
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      私もコストコ行った事ないんですが、夫婦二人だと量いらないし(´;ω;`)
      そんなに大きいんだぁ。
      私もブルーになる(笑)
      旦那もメタボだし 残ったら焼酎に入れるか(笑)
      2016.10.01 20:55
    • maki maki あれ、小瓶サイズなら、100キンにも売ってましたよー。ちゃんとスリランカ産のヤツ。タイミングハズレたら、売り切れてますが。 2016.10.02 10:53
    • ぷく ぷく > makiさん
      100キンにもあるんですね(*゚∀゚*)
      今はタケダの便秘薬 常用してしまってるので止める為にも ココナッツオイルやってみます。
      2016.10.02 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないよ ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    ます」。 またダイエットに加え、ココナッツウォーターを語る上で“デトックス”というキーワードは外せないよ ... と感じているよう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツオイル ... の理由を大西さんに聞いてみると、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ スタイル オブ エクセレント

    平成駅 閑静な街にたたずむ「大人の隠れ家」。邸宅を貸切にしてくつろぐ贅沢な1日を ... ザ スタイル オブ エクセレント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12