123日目 (。>A<。)うぉー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.5kg 67.5kg 83% (あと2kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • みーすけ

    雨のち晴れまくり


    朝  豆乳
       ランチパック1


    昼  マックポテト
       ファンタ


    おやつ  みかん



    今日から職場のメンバーとのダイエット開始(*^▽^*)
    絶対負けないぞ!!!

    マックのポテト
    パンプキン&チョコレートは微妙だった(・_・;)
    チョコレートだけの時の方が良かったな~ヾ(o´∀`o)ノ

    夜は何も食べず
    凄いイライラするー
    眠たいし、頭回らない
    明日の朝何食べようかな…
    早く寝てしまおう(;´Д`)

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント14件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 羨ましい下がりグラフ(^^) 2016.10.01 16:57
    • みーすけ みーすけ どーもどーも(*´∀`)
      ありがとうございまする。
      めっちゃ足掻いておりましてね(^◇^;)
      何時までも…

      減り続けてくれるといいけどなー
      止まりそう
      2016.10.01 17:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      何で足掻いてんの?
      湿疹でもでけた?
      2016.10.01 18:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あら
      あがいて…ってことす
      2016.10.01 18:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あぁ~あがいてね(笑)

      足掻いてって思ってもうた
      2016.10.01 19:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      あはははは

      そうとも読めるもんね(笑)
      あー
      お腹すいたー
      ふらふらするー
      眠たいー
      2016.10.01 20:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      明日は減るねまた

      あたしとか今日は天気悪かったからまた増加だよきっと!
      2016.10.01 21:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あっ家にいてゴロゴロして食べまくってたから増加ってことね 2016.10.01 21:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      減るかな(^◇^;)
      頑張っても減らない時有るから凹むよ~
      少しでも減りますよーに
      職場の人がね
      67キロと48キロだったのーー(T_T)

      一番重いし。
      早く勝ちたい(笑)
      2016.10.01 21:58
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      48キロってダイエットする必要あんのかねー!?


      今朝は昨日、お通じもなかったし食っては寝てだったのに減ってるよあたしも

      昨日66キロ台の前の日はウォーキングも15000歩位しているしお通じもガンガンあったのにさ

      何もしない方が太らないからウォーキングやりたくなくなるんだよね


      まぁ今日予定ないしやるけど後でね
      2016.10.02 08:46
    • 悠月 悠月 ダイエット勝負頑張ってください\(^ー^)/
      2016.10.02 09:16
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      でしょ!!ヽ(`Д´#)ノ
      48キロで痩せないかんのかい(怒)って思ってしまうよね~
      まだ22才の女子大生だからね…
      友達が41~42キロのガリガリばかりだから、凄い太って見られるんだって(^◇^;)
      本人的な悩みはそりゃあるだろうけど、全然太ってないんだよ
      背は150無いくらいだから45キロにはしたいんだって(*´∀`)

      まだ売り出し中の娘さんだから、万全の綺麗さにしといてイイ人見つけなきゃだから、応援してるのよ(・∀・)

      私もそんな頃は46キロとかだったしね(笑)
      あー
      遠い昔だわー(;´Д`)




      ウォーキングして増えるってどーゆーことよ(・_・;)
      やる気無くなるね…
      2016.10.02 11:01
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      ありがとう(・∀・)
      勝負!頑張って勝ちます!(≧∇≦*)

      人間お金や人と競り合うってなると本気になれるよね(笑)

      私は自分の美と健康の為に?(笑)
      頑張ります♡♪♡
      2016.10.02 11:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたしもそんな時は44キロで38キロにしたいなんて思ってたよ(笑)

      でも基本的に若い時に更にダイエットするより食生活変えないでちゃんと維持していた方が勝ちな気するけどね

      下手に太ってないのにカロリー制限するとさ絶対に段々、MAX更新されるだけじゃんー

      あーあたしも早く58キロ位にはなりたいよ
      2016.10.02 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    スがメインのスペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、ス ... 、もう一種の新たなエンターテイメント・プログラムが、メディテレーニアンハーバーのリドアイルで実施する ... ドだ。登場する7台のフロートでは、いたずら好きで愉快なパンプキン ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40