なかなか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 55kg 26% (あと2.2kg) 163cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • Poshiko

    便秘2日目でお腹が張ってくるしい。



    昨日は夫の帰宅が少しおそくて、夕食が遅かった。

    食べ過ぎないように…と思うけど
    早食いの私。


    とりあえずゆっくりよく噛んで食べるように心がけよう。


    ・・・でもなー、


    「ご飯食べ終わったら、明日のお弁当の準備して、洗濯畳んで、お皿洗って…」

    とかいろいろ考えてるとゆっくり食べて休憩していられなくて。
    お風呂洗いとか洗濯干しは夫もしてくれるけど・・・一気にやらないとすぐ疲れちゃうし。


    新米主婦にはまだまだ家事はハードルが高くて大変だ。




    太りたい夫と痩せたい私。
    ご飯作るの難しいなー(笑)




    実家に置いてきたエアロバイクは大きくて、新居は置き場所が無いので嘆いていたら
    夫がオークションで安く、折り畳み式のエアロバイクを落としてくれた!


    多少ボロくても、傷があってもなんでもいい!

    届くのはもう少し先だけど楽しみだな。

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    すよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... り(笑)。見せ方もいろいろで、メイクや衣裳でも女性は化けるので、いろんな役をやっていくのは楽しみ ... 、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • パイオニア!
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • BB♪
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Poshiko
Poshiko

163cm 57.4kg

日記
6
ライバル
2
被ライバル
2