自分で自分が分からない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.5kg 56kg 72% (あと8.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.9% 20% 166cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 ドライカレー

    昼食 職場の給食
       (焼き魚・切り昆布煮・キャベツ汁・和なし⅙個)       
        +ご飯100g

    夕食 カフェオレ・黒糖きな粉ビスケット1袋

    間食 ミルクティー・お握り・みかんの缶詰

    筋トレ 〇

    ここ何日か筋トレを頑張っています。
    お腹とお尻のたるみを取るのはもちろん!!
    身体全体を引き締めたいのでコツコツとしています。
    どうか!!成果が出ますように・・・(*''▽'')

    昨日の日記にも少し書いたけど、最近夕方になると眠くて仕方がない。
    それと重なって甘いものも食べたくて。
    甘いものと言っても、普通のお菓子じゃなく
    あずきの煮たのが食べたい!!
    とは言っても、市販のあずき煮は甘すぎて食べられないし・・。
    ここは、クックパット様の出番かな!?
    自分で作ろうかな。
    ・・・ダイエットしている人がこんなこと言えないんだろうけど
    ここまでOOが食べたい!!と思うことなんて珍しいんだけど。
    ・・どうしたんだろう私?

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14