食べた日々。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.7kg 48kg 45% (あと8.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年09月30日

  • すもも

    義両親と過ごした日々は
    あっという間におわったー(。•ㅅ•。)

    よく食べよく飲みよく話した。
    楽しい日々だったなぁっ◎

    本当に色々食べたわりには
    思ったより増えてなかったので
    ダイエット前って相当食べていたんだな。。。と実感ww

    最終日が一番食べた気がする。。。

    お腹がすいた記憶がない(。ノε`。)



    billsパンケーキ
    コーヒー


    生ハムとじゃこのクリームパスタ
    サラダ
    生牡蠣3個
    牡蠣のアヒージョ
    パン
    チキンローズマリー
    ソフトクリーム
    ビール
    ワイン


    しゃぶしゃぶ
    ビール
    レモンサワーいっぱい

    間食
    チーズケーキ
    紅茶


    たべたたべたたべたーw

    明日から気持ち切り替えたいところだけど
    子どものBIRTHDAYなので
    土曜日はBirthday♪PARTYと日曜日はお誕生日ディナーへゆく。

    週末は楽しんで
    来週からがんばるぞっ!!!っぉー!!!


    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん おもてなしお疲れさまでした!楽しかったようで何よりです(*^^*)♪私なら疲れはててしまいそう、、、(笑)
      たくさん食べても体重キープできてるのはやはり日々の意識からなんでしょうかね(゜∇^d)!!
      子どもちゃんのbirthday partyやdinner楽しんできてくださいね(*^ー^)ノ♪
      今月もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
      2016.10.02 00:35
    • すもも すもも > みかんさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      楽しかったですが
      帰宅したら疲れてる自分に気づきました(o´艸`)プ
      そして帰宅してもまだまだ食べる日々でしたが
      また切り替えていきたいです♪

      こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

      2016.10.03 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナー ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34