相も変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年10月01日

  • くねくね♭

    電車の中が臭い(´;ω;`)
    加齢臭臭い
    ワキガ臭い
    とにかく臭い

    もう嫌になるくらい臭い(´;ω;`)

    なんで清潔に保たないのだろうか。
    清潔に保ってれば、体質以外の人なら0距離でもない限り、臭うはずないのだけど・・・。

    これだから野郎は・・・(ブツブツ)
    (今のところ臭い発生源は80%おっさん、20%ブラジルの人)


    ここ最近のカロリー的摂取量(超どんぶり勘定w)
    休みの日 たくさん
    次の日 控え目
    更に次の日 普通〜多目(状況による)
    エンドレス・・・

    数値なんか知らんw
    控え目で2000kcalは超えないようにしてるような気がする(笑)
    そっから勝手に想像してください(ぉぃ)



    今日の運動
    スクワット1100回 腹筋500回 レッグレイズ200回
    歩数計 9325歩(17:23現在)













    やっぱり、土日は寂しくなるな(´;ω;`)
    ひとりじゃないはずなんだけど、孤独感が酷くなる(´;ω;`)
    寝るかな。

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント8件
    • すばる すばる くね♭ちゃんお仕事お疲れ様でした。
      またまた電車内で臭いに泣いてたようですね(・ω・;)
      マスク持ってったらどうでしょう??

      うーん・・・この調子だとくね♭ちゃんの男性嫌いの感情はなかなかなくなる事がなさそうですね(・∀・;)

      くね♭ちゃんは運動量がすごいから、摂取カロリーどんぶり勘定でも問題なし(o・∀・o)
      もともと代謝の良い人(宇宙人?)だしね(*ˊ∀`*)
      実際、ちゃんと体重キープをずーっと出来てるのでホントにすごいなぁと思います。
      薬の副作用ハンデがあるとは思えないくらいです!!(〃>ω<〃)
      2016.10.01 20:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      すばるちゃんもエンジョイお疲れさまー(*^^*)♪
      マスクはね、一応持ってるんだけどね、、、使ったら屈した気がしてね(アホ)
      ほんとに我慢出来なかったらやるけどね( ̄▽ ̄;)

      世の中、女の子だけで十分(>ω<)
      あ、すばるちゃんが認めてる人なら問題ないよ(*´∀`)♪


      維持だけだったら食べすぎじゃなきゃ、そう簡単に太らなくなったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
      これもちゃんと運動してるおかげ♪
      妖精族も、お菓子たくさん食べても運動してるから問題ないみたいだね♪
      副作用に負けずにこれからも ゆるゆる と運動は続けるのです〜(≧∇≦)
      2016.10.01 20:36
    • 花かつお 花かつお うちも旦那の加齢臭がすごいです。
      自分で気付かないのかなあ??
      2016.10.01 23:01
    • maki maki うーむ、匂いセンサー付けてレベル5以上は進入禁止‼︎とかなればいいですね〜( ´∀`) 2016.10.02 10:52
    • わうけん わうけん 40代はミドル脂臭とか(笑)

      あ…俺か?
      2016.10.02 12:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      気づかないらしいですよ( ̄▽ ̄;)
      2016.10.02 16:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ほんとになったらいいのに(>ω<)
      2016.10.02 16:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      老廃物ちゃんと出てるから問題ないんじゃないかな(^^)
      2016.10.02 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ないので、200kcalは摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... には糖質を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら ... ものは何ですか? 脳のエネルギー源になるブドウ糖は脳の中では15時間くらいしか保たれないの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 言うと簡単にまとめ過ぎですが、癖のある役で自分を追い込んで、私生活にまで影響が出るような、そんな取り返しのつかなくなるくらいの ... ういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じますか? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にない ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 桜鶴苑(おうかくえん)

    蹴上駅 南禅寺の近く、匠の技光る1200坪の日本庭園と大正邸宅。一味違う上質体験を皆に贈ろう ... 桜鶴苑(おうかくえん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
342
ライバル
36
被ライバル
58