疲れていました(´-`).。oO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.5kg 55.4kg 91% (あと1.1kg) 158.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 37% 26.9% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • クロ

    いやはや、先週は本当に疲労、、

    息子のアメリカ留学での友だち外国人二人が
    6泊なり(-.-;)y-~~~

    しかも、
    私は英語が全く無理。
    ただ、
    今回も思ったんだけど
    日本人離れしたサービス精神旺盛な自分。
    というか、
    私ってフレンドリーな気質だとつくづく思った

    カレー、バラ寿司、唐揚げ、お好み焼きなどなどボリュームのあるもの大好きな彼らに
    作った作った!
    そして、
    疲れた、疲れた。

    おかげで
    体重戻ってきた(^^)

    少しは話せるようになりたい、かな、、
    と今は思う。いや今だけだね、、きっと^_^;

    ささ、今からヨガ、ヨガ(´-`).。oO行ってきます!

    朝食

    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鯖とトマトサンド
    0kcal(1食分)
    フィナンシェドーナツ
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    筑前煮 もも肉蓮根人参こんにゃく牛蒡各1
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋
    0kcal(1食分)

    運動

    スロラン
    3.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:09
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ お~~お疲れ様!ママを頑張ってたのねぇ~クロさんのサービスなんかわかる!めちゃいいお母さんそうだもんなぁ、彼らは大満足で帰ったことでしょう!
      そういうのって、ちょんと自分や自分の子供たちにかえってくるからね。頑張って良かったね~~体重も戻ったようでラッキー!しばしゆっくりして10月もまたよろしくね~~
      2016.10.01 22:43
    • クロ クロ > ちゃめさん
      こちらこそ、10月もよろしくぅ^_−☆

      良いお母さんではないよ、、ただ、息子の友だちは小さい時から遊びにきたり泊まったりが多くて、、めんどいっ!と思うんだけど来ると可愛い!ご飯の食べプリが良いと嬉しくなるんだよな、、男子は基本可愛いっす❤️
      2016.10.02 08:03
    • makariko makariko お疲れさまでした~!!

      外国人の男の子もホストファミリーが
      フレンドリーなお母さんで良かった!って絶対に思っていると思います♪

      クロさんのことだから
      できない英語も頑張っちゃっていたのでは?(●≧艸≦)゛
      まかりこも英語は全然無理~(笑)
      2016.10.02 16:43
    • クロ クロ > makarikoさん
      息子が友だちを簡単に泊める性質、、(-.-;)yとうとう、急に外国人がぁ!しかも、3泊くらいとか言ってたくせにぃ、、(-.-;)y-心構えない方がよいのかも^_^;
      2016.10.02 19:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ すっ、凄い!!
      ワタシなら一緒に食べて太っちゃうと思う←自信あり!
      2016.10.03 08:52
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      もう寝不足で、、めちゃしんどくて、、楽しいのだけど疲労困憊でした(-.-;)y
      2016.10.03 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    クセントが完璧に抜けることはまずありません。一方、高校の3年間をアメリカで過ごしたティーンエイジャーたちは、個人差はあるもののたいてい一般的な日本人が理解できな ... 」などを勉強するようになり、自然とテストの成績も伸び、自信に繋がっていきました。結 ... うな、いわばスプーンで口まで食べ物を運んであげるような留学方法を提供してきたことが原因にあるような気がしていま ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ... 札幌グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56