9月⑩③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.3kg 69kg 4% (あと4.3kg) 172.4cm 73.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.3% 20% 172.4cm 理想

2016年09月30日

  • ベリーマン

    久しぶりの二連休〜
    この休みで部屋をだいぶ綺麗にします(*´-`)→現在進行中

    模様替えと断捨離が趣味なベリーマン。
    オフハウスとディスクユニオン行こうっと。

    今日は初めて息子と二人公園デビュー!笑

    おっぱいいっぱい補給して(息子がね)、泣いたら帰ってこようと思ったら途中で寝たー。

    おかげで助かった。

    息子がいると街行く人達とコミュニケーション取らないといけないから大変。

    隠れコミュ症のベリーマンにとってはハードモード。。仕事モードに切り替えねば。

    最近は仕事してた方が楽だなーと思ってしまうけど…

    子どもはかわいい。家族に感謝。仕事も楽しい。ただ遊ぶ時間と一人の時間欲しい!

    困ったなー(汗)

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント4件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) いいパパさん❤️✨
      イクメンしてますねー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
      お疲れ様です❣️

      一人の時間、大事ですよ❣️笑
      私は専ら週末ジムの2時間でストレス発散、一人の時間満喫してますよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

      色々発散させながら子育て楽しんでくださいね❤️
      2016.10.02 12:41
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      週末ジムいいですねっ(´∀`)
      うちもmimaさんみたいな嫁さんだったらジムいかしてくれたかなー(^-^;
      ジム行ってくるわ!とはいいづらい。

      二人で暮らしてる時はジムいってたんですけどねー。
      マシンが懐かしい(^-^;

      ないものねだりですけど…イクメンしつつ自分の時間作り頑張りまーす!
      2016.10.02 17:20
    • まり まり こんばんは(^-^)
      いいパパさんですね。
      確かに子育ては大変ですよね。でもその分可愛さもあって、寝顔みてるだけで癒されるんです。
      うちは11歳の娘なんですが、思春期なのか最近全く言うこと利かないし、生意気だし、女同士でケンカしています。夫は当然娘側。

      娘に甘くて教育上問題がある様に最近感じています。
      小さいうちは本当に可愛かったのになぁ(>_<)

      今はもう寝ていますが、寝顔は未だに可愛いです。
      2016.10.02 22:31
    • ベリーマン ベリーマン > まりさん
      娘さん、反抗期なんですね!
      女子のほうが何かとませてますからね〜(^-^;
      もっと大きくなったら逆に打ち解けるからいいですよね、同性は(´∀`)

      うちも娘だったら味方してしまいそう笑

      まりさんも育児にダイエットに、頑張ろう(^-^)v
      2016.10.03 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5