127日目/06

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 52kg 43% (あと3.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 27% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • あんこ

    食べたものの質量が少なかったのと、深夜に食べなかったことで体重微減。

    整体効果か、たっぷりしっかり☆眠れました♪
    こんなにグースカ眠れたの久しぶりかも?(*´∇`*)


    そんなに食べたい気持ちがなかったのは進歩?と言うか、たまたまだけど(笑常に食べ過ぎる私には良いことだと思う。
    無理に食べてもねぇー?

    で、好転反応は、寝る前に頭痛、今日のからだの痛み。

    揉み返しじゃなく好転反応と言えるのは、右肩、右背中、右腕と、右だけにハッキリと出たから!笑


    目もぱっちり開いて、足もスッキリ細いし、鼻筋も通ったような!?
    (あくまで、毎日見ている自分目線ですが!)
    …いいねいいねぇ(*´ー`*)



    朝…150kcal
    *水、バナナ
    *雪の宿

    昼…450kcal
    *納豆卵かけご飯+焼き海苔
    マリーシャープスかけた♪
    *カフェラテ 豆乳+低脂肪乳+オリゴ糖
    *玄米酵素

    夕方…550kcal
    *お弁当
    梅昆布ごはん、焼き厚揚げ+チーズ、茹でほうれん草、蒸しもやし+パプリカ、プチトマト
    *いちごビスコ、じゃがりこ半分
    *ルイボスティー
    *玄米酵素

    間食…150kcal
    *カフェラッテ、水
    *生プルーン2個


    1300kcal
    今日も少な目だけど、やっぱり『そんなに必要性を感じなかった』から。

    …でも、お菓子はちゃっかり食べてる不思議(笑)


    さ、仕事もうひとがんばり!!


    ん!?
    今何してるかは聞かないでください!\(^o^)/わはは★



    帰宅後は、ハーブティーかたんぽぽコーヒー飲んで、ひと休み♪(*ov.v)o


    スクワット20回と踏み台昇降15分やって、少しマッサージして寝よう~!!



    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント6件
    • ふゆみ ふゆみ 好転反応!!!!
      いいのがきましたね〜水分しっかりとよく休むことがいいですね♪
      体の中も外も整ってきます(^o^)/

      浮腫みちゃんがとれるとほんっと体は軽くなりますよね!

      気になるお店に行ったり、クーポンとかで体験という形で行くのもいいですよね!
      慣れてくると最初に触られた瞬間に上手いか下手かわかります(笑)
      2016.10.01 23:27
    • あんこ あんこ > ふゆみさん

      えぇ、とっても癒されました。
      今日は、やたら水が飲みたくて。
      欲してるんですね!
      仕事中、何度もスカートめくって、少しスッキリした我が足を眺めておりました♪


      クーポン♪(^◇^)よくホットペッパーで探してます☆

      だから、しばらくしたらまた別のとこにも行ってみるかも!?
      足裏をメインに調整してくれる整体やさんが、インソールを作ってくれるらしくて。
      そこも少し気になってるんです。。。(

      整体やマッサージにも、技術も去ることながら 相性もあるんですよね きっと。

      オジサン先生をキープしつつ、次の浮気相手を探そうかな~♪
      でも、オジサン先生が当分本命になりそうです(笑)

      2016.10.02 00:07
    • ひらぶー ひらぶー いいですねー( ´艸`*).。*
      私もそんな施術うけたい!!
      いいとこ見つけましたねー
      2016.10.02 00:22
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      えぇ(^◇^)
      過去には、やはりあまり合わないとこもありましたし(悪くはなくても良くもないとか(^^;)、やり方や先生のタイプが??など。)

      今回の先生の安心感と施術効果には、嬉しくなっちゃいました♪


      ひらぶーさんがご近所さんだったなら、お薦めしたいくらい♪

      大阪で通いたかったところがあり、東京にも良いところがあるのですが。。。
      やっぱ、距離も重要ですね(笑)

      2016.10.02 01:29
    • すネコ すネコ すごい効果ですね~\(◎o◎)/
      血流が良くなったのかな?
      もはやおじさんなしではいられない
      からだになりそうですね(* ´艸`)
      2016.10.02 08:58
    • あんこ あんこ > すネコさん

      わたし、脇をさわったらね
      凹んでるはずのとこに、しこりのような出っぱりがあったんですよ。
      それが消えていて!(*´∇`*)
      詰まっていた何かが流れていったのかな~
      動きやすいです♪

      もう、既に…
      既にオジサン先生の手が恋しい…

      もうオジサン先生なしには生きられないかも~←泥沼化www
      2016.10.02 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられま ... は運動は食事の4分の1程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上のエネルギー量が ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたいと考えてい ... の状態を見たとき、卵かけごはんはソウルフードだと思ったと話す。  現在は、すぐに儲けを生みにくい観光を手掛けている ... 、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思 ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84